※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

約2年ぶりの胎動だぁーーー☺️先週から、ん?これはもしや?というのはあっ…

約2年ぶりの胎動だぁーーー☺️
先週から、ん?これはもしや?というのはあったけど、今日のはもう確実にTAIDOU!
あー可愛い🤤💕

コメント

荘川

久しぶりに感じる胎動、愛しいですよね~😆❤
でもだんだん大きくなるとドンドコボカスカされてうぐっ、痛いっ、て言うようになったり(笑)
私、三人目の胎動めっちゃ痛かった(笑)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

愛しいですー☺️なんだか感動しちゃいました!笑
    私、娘の時胎動で痛いと感じたことなかったんですよね🤔
    3人目女の子でそんなに痛かったんですね😳勝手に男の子が痛いもんだと思い込んでいました!娘さんお兄ちゃんに負けない素晴らしい脚力をお持ちなんですね♡笑

• 10月4日
すず

16週とかで胎動感じるんですね😚💓
羨ましいです〜♡
私も早く胎動感じたいです(*´꒳`*)!

母子手帳見たら1人目は胎動17週からだったみたいなので、やっぱり2人目は胎動感じるのも少し早いみたいです😆
    胎動感じるまで赤ちゃん元気なのかとか分からないから不安ですもんね💦胎動感じるのが待ち遠しいですね☺️💓

• 10月4日

いいないいな❤️❤️
私も来年あたりには、、、( ̄∀ ̄)♡
早く2人目授かりたい(*´˘`*)

私は確か19週ではっきり胎動って
分かりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本当に本当に愛おしいですよね(*´`)

2人目はやっぱりお腹出てくるのも、胎動感じるのも少し早いみたいです💡
    もう本当愛しいです😍可愛過ぎますーー♡
    うちは今のところ今回の妊娠が最後の予定なのでこの愛おしさ堪能したいと思います☺️✨

• 10月4日