※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

生理開始4日前に検査薬で陰性。妊娠中の友達が羨ましくて辛い。

生理開始4日前の今日、今フライングで検査薬してみたら陰性…
泣きそう…。
しなきゃ良かった。
生理始まるたびに自分が嫌になるょぉ。
妊娠中の友達が羨ましくて仕方ない…
顔も見たくない…

コメント

♡

私、生理予定日二日前でめっちゃ薄い陽性でしたよ😓

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます。
    hcGって1日1日で、だいぶかわってくるんでしょうかねぇ?
    検査薬を、角度かえてみたりしたけど、やっぱり線がないぃ〜(T_T)

• 10月4日
baby

私も今日体温ガックリ下がりました。。
慣れてはいるけど毎回泣いてしまいます。
報われない努力をし続ける日々が辛くなってきてしまいました(´;ω;`)

私も友達はみんな子どもがいるので会えなくなってしまいました。

今はおいしい物たべて、リフレッシュしてまた来月がんばりましょうね(*´-`)

• もあ

もあ

たぶん、私よりも努力していて頑張っている方ゃ私よりも、もっと辛い経験をされてる方たくさんいると思うんで泣くな泣くなって頑張ってこらえてます!
    でもやっぱり泣いてしまう(T_T)
    友達が二回流産していて今妊娠していて、今回も流産しそうで、怖いといってるけど、今回はちゃんとタイミングとって、とかって話ししてるの聞いてるとタイミングとって妊娠できるんだから、それの何が、不満なのって思うし。
    こっちはファンタジーだらけで、いつ赤ちゃんくるかも分からないのにって思います。
    そう思う自分も嫌…

• 10月4日
  • もあ

もあ

ごめんなさい。ファンタジーは間違いです。不安と入れたかったです。ファンタジーのとこを不安と読んでください…

• 10月4日
マエ☆

私もフライングやって真っ白でした。
今日が生理予定日のはずなのですがまだ血を見ていないので諦めきれない自分がいます。
1度も陽性を見たことないまま2年半以上経ち、今月移植予定ですが今さら胚移植くらいで妊娠できる気がしないくて怖いです…。
自分のお腹を割いて見てみたいと何度思ったことか(笑)

• もあ

もあ

でも腹わって見てみたい気持ちわかります(^^;
    なんか自然に妊娠できる方と、私達みたいな、病院へいっても、できるかできないかわからない人たちの差が、だんだんと腹が立ってきてしまうんですょね…うつになりそう…なってるかも

• 10月4日
  • マエ☆

マエ☆

わかります!
    でも、悩んでいたって授からないものは授からないんですよね…
    そうすると、なんかもったいないな!って思うんです。
    だったら違うことを考えようかなぁーって、なぜか赤ちゃん用品を見て目を肥やしたりしています(笑)
    いつか、この無駄な行動が役に立つ時がくると信じて!

• 10月4日
  • もあ

もあ

すごい!前向きに頑張ってるんですね。私もそうなれたらいんですけど…
    なかなか気持ちがついていかない。今度こそって思ってるぶん、今度今度って思ってるぶん、ダメになるたびに、たまってきたものが、どぉんっときちゃうんですょね。

• 10月4日
  • マエ☆

マエ☆

気持ちの整理って、難しいですよね。
    私は前向きって言うより、いずれ諦めなくちてはいけない時がくるのが見えてきちゃった感じです(/´△`\)
    体外受精が駄目だったらタイミングに戻れる自信はないですし…体外受精も1度の採卵分までなので…。
    自分がなんの為に生まれてきて、旦那さんと結婚したのかを考えると、最初は赤ちゃんが欲しくて結婚した訳ではないよな~って。結婚したから欲しくなったわけで、無い物ねだりをしているだけ…と、自分に言い聞かせているだけですよ。
    泣くのも疲れちゃいますもんね…

• 10月4日
  • もあ

もあ

そう思われた事、私分かります。
    私とこのままいても二人の子供できないかもしれないょ。だから、旦那や、旦那の親にも迷惑かけてしまうから、私なんかよりも、普通に赤ちゃんができる人と結婚したほうがいいょ離婚しようって何回も言いそうになりました。お金のかかる体。
    普通に自然妊娠できれば、かからなかったお金。旦那が一生懸命に頑張ってきてくれた、お給料。子供が、なかなか出来ない、こんな私の体の為にお金使ってる。申し訳ないって思ってます。始めは私達できちゃった婚なんです。
    でも流産してしまって。それから10年子供に恵まれなくて。もっと早くに病院で不妊治療しとけば良かったと後悔してます。

• 10月4日
  • マエ☆

マエ☆

流産されているなら尚更お辛いですね(>_<)
    試練の先に光があってほしいものです。

赤ちゃん、お母さんはここですよー!
    覗きに来るだけでも良いからおいでヘ(^_^)
    絶対に気に入るから♪

• 10月4日
ぁぃる

分かります。
てかこの時期が辛いですよね。
もしかして、てワクワクして
フライング幻滅して何回も泣いてます
私も。
妊娠中の友達いると余計に辛いですよね?

• もあ

もあ

そうなんです。
    で、私に色々と相談してくるんですょ。不妊治療してるの知ってて。
    これがこうで、不安だょとか!
    大丈夫だからっていっても、でも二回流産してるしっとかって!
    自分達でタイミングとって自然妊娠できるんだから、それのなにが不安なのっておもうんです…ダメなら、またタイミングとればって。
    早く本当の幸せがほしい(T_T)
    赤ちゃんきてくれないかなぁ…

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

えー(T ^ T)そんな(T ^ T)
    辛いですね(T ^ T)
    あたしなら辛くてその友達とは多分
    しばらく無理かもです(T ^ T)
    分かります(T ^ T)いまが幸せじゃないて訳じゃないけど早く赤ちゃん👶
    来てくれないかなとか思ってしまいます。

• 10月4日
  • もあ

もあ

そうなんですょ。辛いですね…ほかに友達いるんだから、そっちで、相談のってもらってょって思う…。
    私は37歳なので結構焦ってるんです。
    先生も早くされたほうがいいねと言われ排卵障害ゃ卵管が狭かったりと障害があるから体外受精が、手っ取り早いですよって。
    待ってお金と相談と思って…。
    でも腹腔鏡手術して卵管が狭くなっているところを広げればクロミッドや排卵誘発剤で、なんとか自然妊娠できないものかなと夫婦で検討してます。

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

焦りますよね(T ^ T)
    あたしも同じ感じです。
    AMHが低くて(T ^ T)
    卵管狭いし排卵障害もあるため、
    病院で体外進められてますがお金が
    なんとも(T ^ T)
    必ずしも授かるとは言えないし。
    悩みますよね(T ^ T)本当に。
    こんなにかかるはずじゃなかったのにな(T ^ T)て思います。

• 10月4日
  • もあ

もあ

ほんとですね。
    同じです。
    でも腹腔鏡手術しても!結局手術、クロミッドのんで、タイミング方一からやり直しです。腹腔鏡手術の、お金も体外受精より安いですけど、お金かかるのは間違いないですし。
    それよりすぐ体外受精したほうが、まだ安くすむのかなぁとか!
    どぅがいいのか、自分達にも分からなくて。
    病院がない時は自分達なりにタイミングみて、性行を行って。
    でも、考えてみたら、体外受精進められてるのに自然妊娠できるわけないですょね。少しでも希望があるのならと自分達なりに頑張ってるんですけどね。

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

分かります(T ^ T)
    お金がかからなくて出来るならそれが
    1番ですしね!
    はりきゅうもしたけど効果なかったので(T ^ T)
    サプリ取ろうかなて考えてます。

• 10月4日
  • もあ

もあ

そうなんですか。
    お灸とか針とか良いって言いますね。でも効果なかったんですね…。
    わたしは今酵素とか葉酸のサプリのんでます。
    効果あるかまだ分からないですけど…いずれにしても個人差もありますょね(^^;

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

なんか血流というよりもあたしは栄養面的な問題だったみたいです。(T ^ T)

• 10月4日
  • もあ

もあ

栄養なんですね。
    好き嫌いが結局多いのですか?
    それだったら、それこそサプリをのんで、栄養しっかり補給したほうがいいかもしれないですね!

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

タンパク質とかビタミンDとか
    亜鉛、鉄分、葉酸を取った方がいいと
    言われました!
    赤ちゃんを作る材料が足りないみたいで(T ^ T)

• 10月4日
  • もあ

もあ

そうなんだ(T_T)だったら絶対サプリのんだ方いいですょ。
    そしたら、赤ちゃん降りてきてくれるかもしれないですね。
    あたしは、空に向かって、おまじないでも唱えよう(^^;

• 10月4日
  • ぁぃる

ぁぃる

頑張ってください✨
    あたしも、もあさんに赤ちゃんが来てくれるように祈ってます!

• 10月4日
  • もあ

もあ

有難うございます。
    早く赤ちゃんくるといいですね。
    わたしも祈ってますね(^-^)

• 10月4日
アルロ

わかりまーす!!😫
友達の妊娠辛いですよね。私の周りはみんな出産しました。なのになぜ私だけ妊娠しないのー!?って毎日思ってます。笑
生理前のフライングで陰性の時が1番辛い時期ですよね。

• もあ

もあ

そうなんですょ。もぅなにもする気が起きないですね。
    生理まであと少しあるし。
    近所で子供の声するけど聞きたくない(;_;)

• 10月4日