※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

生後数ヶ月の赤ちゃんが虐待されて死んでしまったニュースを見てた旦那…

生後数ヶ月の赤ちゃんが虐待されて死んでしまったニュースを見てた旦那が、涙声で「産まれて来れるのは奇跡なのに…何でこんな事できるんだろう」「可哀想だよ…」と呟いた。
そんな旦那なら今回の妊娠が継続して、赤ちゃんが産まれてくれたら、大事にしてくれるんだろうなーと思った。

ただ、帰って来てずーっと仕事の事を話されるのはストレス溜まるからやめてほしいけど(笑)

コメント

スヌーピー

良いパパ👨になりますね♡

• ちゃんこ

ちゃんこ

ありがとうございます✨
    子どもを大切にしてくれる父親になってくれるといいです😊✨

• 10月4日
結優

なんて心の優しいパパさん…。ちりりさんのお子さん、こどもの国なんてところが本当に存在するとしたら、お空の上からきっとパパさんのこと見ていらっしゃると思います(*^^*)

ニュースを見て涙を流せるなんて余程、心の優しい方なんでしょうね。

うちの旦那はそういうニュースには敏感になってるけど涙を流すなんてことはないですから。

仕事の話は聞いても実際に働いてないとわかんないですよね(笑)

• ちゃんこ

ちゃんこ

二度流産していて、私が貧血で旦那の目の前で倒れたことがあるので更に妊娠して産まれてくることは大変な事なんだと身にしみたみたいなんです😔

仕事の話は数日同じ内容が続いたりするので相槌しかうてなくなることも(笑)

• 10月4日
  • 結優

結優

そんなに大変な思いをされてきたんですね…。お辛かったですね。

数日同じ話が続いたら、それ前聞いたから(ーー;)ってなりますよね(^.^;

• 10月4日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

2人して今度は慎重にとなってしまっています💦

またそれかよーと内心思ってますが、言えるわけもなく…。右から左へ流そうかと思う今日この頃です(笑)

• 10月4日
ちいぼー

素敵なパパになってくれそうな気がしますね☺❤
最近、赤ちゃんや小さい子供への虐待や悲しいニュースが多すぎますよね😞

ニュースを見て心痛めてる旦那様なら
自分の子供を可愛がらないはずないですよね✨

• ちゃんこ

ちゃんこ

最近、本当多いですよね。
    こんな事される為に、こうなる為に生まれてきたわけじゃないのに😣
    子どもを大切にしてくれる父親になってくれたらと思います😊✨

• 10月4日
ななこ

うちの旦那も泣き止まず殺されたあかちゃんのニュースを見て

「ありえへん。殺されるために生まれてきたんちゃうぞ。泣くのは仕事やぞ」と言っていました。
あれから5年。
我が子が泣くたびに舌打ちします。。

• ちゃんこ

ちゃんこ

うちもいつかはそうなってしまうのかしら😣
    どうなる事やら😩💨

• 10月4日
めいママ

良いパパになりそうですね(*´˘`*)♡その気持ちを忘れずにいて欲しいですね!

うちの旦那も妊娠前まではそういうニュース見ても何も言わなかったのに、妊娠し出産してから「ありえない、人だと思えない死刑でいいと思うわ」とニュース見ながらイライラしてます😅
そんな旦那は娘に溺愛しておりもし何かの事件に娘が巻き込まれまいと今から毎日心配し過ぎなくらい心配しています💦

• ちゃんこ

ちゃんこ

本当です。いつまでも忘れずにいて欲しいです✨
    娘さんが可愛くて仕方ないんですね💕
    うちも心配し過ぎなくらいになりそうな気がします😊

• 10月4日
MT2

いや、もうその旦那さんの言葉に泣きそう、、、。😢

• ちゃんこ

ちゃんこ

その姿を見て、人ってこんな風に変わるんだって思いましたし、優しさを改めて感じました✨

• 10月4日