※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
お出かけ

妊娠25週目です。腰が痛くてお散歩がしたくてもできない時ってどうして…

妊娠25週目です。
腰が痛くてお散歩がしたくてもできない時ってどうしてますか❓

コメント

310

辛い時は休みましょう(^^)♪♪♪
私も辛い時は休んでいましたよっ!
でも、ずっと家にいると気分が悪くなるので空気の入れ替えなどはしていました☺️🌸

⭐コロコロ⭐

無理にする必要はないと思います☺
調子がいい時に💡
ツラい時は横になったり家にいるのがいいですょ⤴

ちゃりん❤︎*。

ゴロゴロしてます_( _´ω`)_ペショ

わたしの場合はお腹が張るのであれですが、腰だとゴロゴロもつらいときありますよね💦
無理のない程度に、軽いストレッチなどいかがですか?😊

結優

先生から歩いてくださいって言われてない限り、必ずしないといけないなんてことはないですよ。

私も妊娠後期は恥骨痛とか貧血気味でお散歩どころじゃなかったです。

ベビー用品の買い出しとかお買い物のときにちょっと歩いたのと、検診の帰りにバス停をひとつぶん歩いた程度でした。

あとは家の中でベッドの上でできるような安産体操を少しして、カーペットにコロコロをしてたくらいです。

予定日に生まれてきてくれたけど、前日の夜遅くまで生まれそうな気配すらなくて、予定日当日の朝は生理痛くらいの痛みがあって病院行ったけど1センチ開いてるか開いてないかでした(^.^;

その日は流石に最寄りのバス停で降りて帰りましたけどね(笑)