※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

日曜日旦那が「子供見とくから遊びに行ってきていいよ。息抜きしておい…

日曜日旦那が「子供見とくから遊びに行ってきていいよ。息抜きしておいで。」って言ってくれてます。
でも妊娠8ヶ月🤰今月家族でディズニーランドの予定💸
お金には余裕ありません。
私的に今あまり遊びに行きたい欲がありません。(息抜きはしたいけど、友達に合わせるのが少ししんどいですし、お金にも余裕はそんなにないので)
妊婦なのですることは限られるし、ストレス発散のショッピングも👗💞今の体のサイズじゃ出来ないし…
皆さんならどうしますか??
ひとりでゆったりする時間でもいいのですが、何をしようかなぁーって、、、、
悩むぐらいなら家族3人で過ごした方がいいですかね😔💭

コメント

わび

美容院かヘッドスパはいかがでしょうか?

  • りり

    りり

    なるほど。安くで1度探してみます☺️☺️

    • 10月3日
deleted user

映画館で映画はどうですか?(*^^*)

  • りり

    りり

    映画かぁー。いいのあるか探してみます☺️☺️

    • 10月3日
ママリ

マタニティマッサージなどはいかがですか?
1時間くらいならそんなに高くないのがホットペッパーとかに載ってますよ😊

  • りり

    りり

    マッサージ言ったことないです!
    1度探してみます💞

    • 10月3日
mr1988

素敵な旦那様ですね〜😭
うちは絶対そんなん言ってくれないと思います笑
私も欲のない人間なので解き放たれると困っちゃいます笑
ご家族3人で過ごされた方がお子さんのことも気がかりにならず安心して過ごせそうですね💡

  • りり

    りり

    気持ちは嬉しいのですが、確かに解き放たれると困っちゃいます(笑)
    折角なので少しでも1人で出かけようかなとも思いますが、体がついていかないのと、したいことが無いのと(笑)

    • 10月3日
あおママ☺︎♡

優しい旦那さまですね😊

私なら実家に帰ってゆっくりゴロゴロするか、カフェで読書したいです💡

それかどこにも行かずお子さんの面倒はお願いして、ゆっくり寝るなどですかね😌

  • りり

    りり

    嬉しい言葉なんですが、特に欲がないので🤷‍♀️
    確かに家がいちばん楽できる(笑)

    • 10月3日
deleted user

私なら漫喫行きたいです!!

  • りり

    りり

    なるそどー。私一人でいったことないので、考えもしなかったです。
    どんなものがあるか見てみます!

    • 10月3日
ままり

私なら漫画喫茶とかカラオケ行っちゃいます(^^)♡
どっちも千円くらいですし♪

  • りり

    りり

    ありがとうございます(^^♪

    • 10月3日