※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

二歳の娘のシャンプーについて質問です。赤ちゃん用のシャンプーを使うべきでしょうか?大人用のシャンプーはどうでしょうか?

おはようございます。二歳の娘のシャンプーについて質問お願いします‼

みなさんシャンプーは二歳以降はどんなのお使異ですか?赤ちゃん用てしょうか?市販のラックスとか、エッセンシャルとか大人が使うシャンプーやコンディショナーを二歳の娘に使うのはどうかな?と思って質問してみました。

コメント

おいなり

たまーに夏場頭が臭い時に大人用のを使いました(笑)
普段はメリット(シャンプー、リンス)の子供用を使ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ちぃ

ちぃ

子供用のがあるのですね。お値段高くないですか?

• 10月3日
  • おいなり

おいなり

大人用の量より少し少ないのでその分お値段下がった感じです!
    赤ちゃんシャンプーと似た様な値段な気がします😊

• 10月3日
💗たそちゃん💗

子ども用の泡で出てくるメリット使ってますよぉ(*・∀・*)ノ

• ちぃ

ちぃ

メリットは、大人と子供兼用でなく、子供用のメリット売ってるのですか? 

• 10月3日
  • 💗たそちゃん💗

💗たそちゃん💗

子ども用ですよー!!

• 10月3日
カフェオレ

アンパンマンの泡で出てくるタイプを使ってます!

と思ってたら、主人がお風呂にいれるときは大人用のシャンプーで洗ってるそうです😂確かいまはパンテーンです。

聞いたら、アンパンマン泡立たないんだもんって言われました。(笑)

いまわたしが入院中で手が出せないのでお任せしてますが、退院したら即こども用に戻させます😕😕(笑)

ただ大人用使っててもいまのところ、皮膚が荒れたりとかトラブルはなさそうです!

• ちぃ

ちぃ

子供用のがいいのですね。 皮膚荒れたいためにですよね。子供用の薬局に見に行きます!

• 10月3日
☆_mama

いち髪つかってます😄💕

• ちぃ

ちぃ

いちかみ良いですよね☺使用感(^з^)-☆

• 10月3日
  • ☆_mama

☆_mama

子供が流すとき目をつぶれるなら
    大丈夫だとおもいますよ❤

• 10月3日
ahyl❤︎

大人と同じメリット使ってます😊
子供用使ってましたが洗浄力の問題か夏場は汗くさくて…😅

• ちぃ

ちぃ

大人用メリット使用感はどんな感じですか。らさらさらになりますか?☺

• 10月3日