※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
家族・旦那

不倫についてです。切羽詰まってしまい自分を見失いかけています…なので…

不倫についてです。

切羽詰まってしまい自分を見失いかけています…
なので解決策が見つかりません。

かなり長めの文章になるかと思いますが
お付き合いお願い致します。

真剣な質問&愚痴なので
中傷等はやめてください…


1.慰謝料どれくらい取れるのか
2.不倫を抑える方法
3.現時点で私や家族ができること

を教えて頂けたらと思います…



不倫の証拠はまだないのですが
まず経緯を聞いてください



旦那と付き合っている時に浮気をされた事があります。
その時私の妊娠が発覚したばっかりの頃で
病院でエコーで見てもらい性病の検査をして
陰性でした。

でもその次の月に1度だけ仲良しして
その2ヶ月後の性病検査に引っかかりクラミジアでした。

誓約書とかは書いてはいないのですが
2度と浮気をしないと約束をしました。

相手の女はホスト時代の客だと言っていましたが
本当に客かどうかも分かりません。
そういう雰囲気になったから自らホテルに誘った
と言っていました。

そういう雰囲気になったってことは
旦那も女もってことですよね。


そして今回多分不倫をしています。
確信的な証拠はありません。

因みにうちは
煙草禁止、不倫禁止(当たり前)、借金禁止(当たり前)です。



前に浮気をしたという事もあり、
煙草禁止なのに購入する、
お給料のねこばば、嘘つき、
財布からお金を抜く等の悪さをする為

交通費+予備で1500円しか1日に
持たせていません。
GPSもつけています。
GPSは私、旦那、私の母と3人で共有です。
(今は私の実家に居候してます)


↑✩印、これは付き合っている時、
妊娠発覚してから籍を入れるまでの間にした
悪さです。


結婚してからは
煙草の購入、嘘つき、不倫、借金です。



どうやら旦那は
仕事が早く終わった時などに会っているみたいです。


普段、上記の金額しか渡していないので
それ以上にお金を持つことはありません。


ですが会社の副社長から電話があり、
(うちの事情、状況を知っている)

旦那さん、3万くらい持ってるし
女と会ってるみたいだけど大丈夫?
煙草も1日1箱吸ってるみたいだけど。

と、連絡がきて
鞄の中身を見たら煙草とお金が入ってました………



どうやら会社の上司に

ホスト時代の元客の女と会って
30分カラオケしたりするだけで
お小遣いくれるんですよ〜
でもGPSつけられてるから駅付近でしか
会えないし長時間は無理だから短時間で
会って1回5千〜1万何ですよ〜
嫁にバレると怖いからバレないように
頑張ってます


と言っていたみたいで
上司が副社長に相談し、

旦那のしてる事がみっともない、
今すぐ嫁さんに教えてあげて欲しい
とお願いしてくれたらしく
その話になりました。


上司も副社長も私に協力的なので
旦那の前ではニコニコして
それでそれで?等と探ってくれています。


煙草を所持している写真を送ってくれてます。
吸っているところを撮るからと言ってくれました。


会社はかなり遠いため、行けません。
娘も6ヶ月、弟が4歳の為幼稚園のお迎えもあり
仕事もあり私が直接煙草、不倫の現場を
抑えることができません…


一応こうしようかな?と考えている方法が


方法その1、
煙草を吸っているところの証拠を抑えたら

私の母が旦那に話があるからと声をかける
→母が私に旦那の荷物を持ってくるようにという
→旦那に荷物の中身全てと携帯、家の鍵を出させる
→携帯の履歴をチェックする
→煙草、お金発覚
→煙草、お金、携帯、鍵を没収する
→どこで得たお金や煙草かを問う
→女の名前が出てくる。
→その女の連絡先を出させる
→私、私の両親、旦那、旦那の両親、相手の女、相手の女の両親と巻き込んで話し合いをする




方法その2、
会社の上司に協力してもらい
女と会っている所を抑えてもらってから

写真を旦那の親に突きつける
(不倫、煙草、お金の話は相談済みです)
→あとは探偵を雇うなりして裏を取ってくれと頼む
→広島から出てきてもらい話し合いをする
→旦那から、相手の女からと謝罪や慰謝料の請求をする




この場合、弁護士をいれたほうが
良いですか?
無知のため、何もわかりません…………。



因みに煙草が禁止の理由は
旦那の収入が少なく嗜好品はやめようと
話し合った結果決まりました。
それと借金が180万あるので返済してからにしようと
話し合いで決まりました。



妊娠がわかってから煙草での揉め事は
これで7回目。
お金での揉め事は
これで5回目。
浮気はされるし不倫の疑いあるし最悪。


30分カラオケするだけでお金くれる女
どこにいんだよ
どうせその短時間で不貞行為してんでしょ?




あー!苛々するヽ(;▽;)ノ



どなたか、慰めでも
知識のある方でも

中傷以外のコメントなら何でもください(T ^ T)♡




長文失礼しましたm(_ _)m




コメント

ちぃ

1度弁護士に相談された方がいいと思います‼︎
無料などの所もありますからそちらに1度相談されてみてはどうですか???
それから問いただしても遅くはないかなぁと思います‼︎
そして会社の方などに協力してもらい女と会ってる所、不貞行為(ホテルに入るなりキスしてるなり)があれば有利だと思います。
悪さしてるなら開き直りや嘘を突き通す事も考えれるので。

ただ会ってる女性は1人だけですか???

知識もなく答えにもなってなくてすみません💦

  • えりめろ

    えりめろ


    コメントありがとうございます✨

    やっぱり相談してみるべきなんですかね💦💦

    会社の上司が煙草を吸っているところを撮ると言ってくれてるんですけど
    外の公園のおんぼろの火災報知器とかついてないトイレの個室でどうも吸っているみたいで😭

    外にポイ捨てしてた煙草を3つ拾って保管してくれたみたいです。


    女に関しては中々撮るのが難しいみたいです💦
    旦那を駅で降ろしてそこには止まっていられないから車で移動していてもその車で旦那の近くをうろつくことができないので😅


    会っている女が1人かどうかもわからないんですよね………

    ただ旦那曰く、元客がお小遣いをくれるとの事だったのでお小遣いをくれる人は1人なんだと思います。

    セフレ的なのがいるのかもしれませんが…

    • 10月3日
natsunatsu✩

大丈夫ですか?💦
旦那さんGPSついてるのに不倫って……
不倫とか浮気とか本当許せないですよね。
ちなみに市役所とかで弁護士無料相談とかやってますよ!
慰謝料関係とか相談出来ると思います。

  • えりめろ

    えりめろ



    コメントありがとうございます💡

    全然大丈夫じゃないです😭
    辛いです😱(泣)


    会社の近くの駅付近で30分近く滞在していることが何度かGPSで見つけて
    何してるのかと聞いたら
    トイレとか電車待ちとか言うんです💦

    すぐ電車乗ってるから
    そんなところにGPSなんてないよ!と言われたり😂


    やっぱりプロに相談してみるのがいちばんですかね(´・ω・`)

    • 10月3日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    大丈夫じゃないですよね💦💦

    GPSついててその言い訳は通用しないですよね。
    しかも旦那さん今までに色々嘘ついたり、借金まであるんですね……

    プロに相談するのが1番だと思います。
    一筆書かせることもできると思うし、あとは相手の女性が既婚者だったなんて知らなかったとか言うかもしれないので証拠はしっかり掴んでおいた方がいいと思います😣

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ



    お返事ありがとうございます😊

    GPSつけられてる意味もわかってないんじゃないかな…(苦笑)

    最初の頃お金がなくて旦那は仕事+バイトをしていてバイトと言って浮気していたり飲みに行っていたり仕事と行って遊びに行ったりしていたのでGPSをつけたんです💦💦

    借金はホスト時代の借金と
    引越し費用、出産費用の借金が180万と
    これから免許の45万借金するんですヽ(;▽;)ノ



    実際、旦那のLINEの画像は私と娘で
    待ち受けも家族3人で撮った画像なので
    知らなかったは通用しないと思いますが
    口裏揃えて何もしていない、知らなかった、と言うと思います(笑)

    相手の女にも旦那にも一筆書いてもらいたいですね!本当!
    旦那なんて一筆どころじゃ済まない(笑)

    • 10月3日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    旦那さん重症ですね……
    仕事やバイトと偽って、浮気したり遊んでたりしていたんですね💦
    ちなみにちゃんと生活費って貰ってましたか??

    口裏を合わせられたら厄介ですね😣
    何か先手を打っておいた方がいいと思いますよ。
    ホント!旦那さんは一筆どころで済ましちゃだめですよ。
    離婚するにしろ、しないにしろ
    それ相応の罰を与えないと😇

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ


    生活費は明細書ごともらっていました!
    なので本職の方は全額管理していました!
    ですが本職が半日の日に遊んだり浮気したりって感じで💦

    バイトも2つしてて個人の居酒屋さんのバイト先での日払い5千は確実にもらっていて
    軽作業のバイトの時は日当10000だったのに7000と嘘をつき毎回3千ねこばばされていました😱



    本当それです!
    口裏合わせられたら本当困るから
    そうできないような証拠が必要だし
    どう先手を打とうか考えてます!
    中々答えが見つからないですが………


    相当厳しくします!確実に!
    お前に自由があると思うな!(笑)

    • 10月4日
yk

まず、離婚したいんですか?したくないですか?

それによって大きく変わります。

相手の女を訴えるとしても
弁護士費用がかなり掛かりますし、何百万も取れません。多分100万もいかない。
それにきちんとした証拠が必要です。
慰謝料貰っても弁護士費用で手元に残るのは少しですよ。

本人が認めるよりも、証拠が一番なので。

  • えりめろ

    えりめろ



    コメントありがとうございます!

    離婚はしたくないです!
    娘もまだ生まれて6ヶ月で父親を奪うのは違うかな…とまだ思っています…

    だけど私としては離婚したいし
    気持ち悪いし嫌いだし
    約束守れなくていつも辛い思いするので💦💦


    娘のためにももう少し頑張って見ようかと思っています。



    やはり証拠なんですねヽ(;▽;)ノ
    お金の問題じゃないしお金が欲しいわけじゃないけど
    大事にして旦那にこれくらい迷惑かけてみっともない事してると言うのを身に染みて感じさせたいし
    旦那と相手の女に恥かかせて後悔させたいです!

    • 10月3日
  • yk

    yk

    離婚したくない、私としては離婚したい....
    離婚したい人と一緒にいて、それが子供の為になりますか?
    父親を奪うって、
    ママが苦しむより、ママと2人で楽しい家庭を築いていったほうが子供にとっては良いと思いますよ。

    それに煙草がっていうのはちょっと..。
    突き詰めたいのは煙草ですか?不倫じゃないんですか?
    煙草のことは一度置いておいて、不倫のことだけをどうにかしたら良いと思いますよ。

    離婚するなら、旦那さんと相手の女からお金取れますが

    離婚しないなら旦那さんからお金取ることは出来ませんよ。
    それに夫婦ですから、不倫しないと言う約束に法的拘束力はありません。

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ



    お返事ありがとうございます😆


    言い方が悪かったかもしれませんが
    子供の為を考えるという点では
    1人っ子でこの先きょうだいがいないというのも可哀想だと思いますし
    いずれはきょうだいを作ってあげたいと思っています。
    離婚を選択して将来父親がいない事で悩んだりする事もあると思います。

    なのでもう少し様子見たいと思いました。

    それに
    出産を選択したというのは
    結婚をしてこの先一緒に子育てをするという選択ですので
    その責任を放棄するのは筋が通らないと思いますので💦💦


    煙草も不倫もどちらもです。

    未成年ではないので煙草は法に触れませんが
    あまりにも直らないようなら
    吸わないという誓約書を書き公的書類にしようと思っています。


    借金もあり、子どもが小さいというのもあり、煙草だけではありませんが煙草が原因でお腹の中での成長の妨げになっていたのでうちは煙草を吸ってはいけないというルールがあります。


    共有の趣味はありですが
    個人での趣味や嗜好品はやめよう
    借金を少しでも返してからにしよう
    との約束でしたので💦


    不倫で離婚せずに相手の女と旦那から慰謝料を(大した額じゃないかもしれないですが)取ることができると聞いたことがあったのでm(_ _)m

    精神的な苦痛を与えられ
    それに苦しんできたので
    それと同等に精神的な苦痛を与えたいと思っています。

    • 10月3日
  • yk

    yk

    離婚せずに女と旦那から慰謝料を取れると言うのは弁護士さんから聞いたのですか?

    わたしは弁護士さんに、離婚しない場合は女からしか取れないと言われましたよ

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ



    友人からです!
    あと色々検索したりしたらそう書いてあるのも見つけました!

    出来る場合と出来ない場合があるんですかね?

    yuyuさんは弁護士さんに聞いたことある慰謝料は旦那さんの不倫が原因ですか?

    • 10月3日
  • yk

    yk

    実際には私の姉夫婦ですが
    私も弁護士さんとの話し合いに入ったんです。

    不倫での慰謝料ですよ

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ



    そうだったんですね💦💦

    私の友人の場合は
    不倫をしていけれど
    女は嫁子どもがいるのを知らなかった
    ってことで旦那にも罪や非があると
    旦那にも請求していました!

    • 10月3日
  • yk

    yk

    お金は夫婦の財産になるので、現実的に旦那からの慰謝料請求は難しいそうです。

    とにかく一度弁護士さんに相談してみたらいかがですか?

    • 10月3日
  • えりめろ

    えりめろ


    そうなんですね😱
    友人の時の場合もあれば
    そういう場合もあるんですね、覚えておきます。


    1度相談してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 10月3日
ほそまど

上の方がおっしゃるように、一度無料相談の弁護士さんにお話してみたらどうでしょか。
弁護士に話す=契約するではないので
話してみるだけで具体的にいくら位お金が取れるのか、手元に残るのかが今よりは分かると思いますし、
何より主さまの心が軽くなるのではないでしょか?
文章を読むかぎり、他の方も仰ってますが慰謝料が取れたとしても幾らにもならないと思います。
ただ行って話してみたら
また自分の中で考えが変わったり
離婚する、しないの判断がクリアになったりすることもあると思いますよ
私は婚約破棄で弁護士さんに相談しましたが
行ってすぐより何年も経った今ふりかえって「やれるだけやったわ!」みたいな感覚があります。
あと弁護士さんが内容見て絶句して下さって やっぱ別れて正解なんだな、と思えましたよ!

  • えりめろ

    えりめろ



    コメントありがとうございます❣️


    そうですよね💦
    やはりプロがいいですよね…

    金銭的な問題よりも
    気持ちの問題なんですよね、やはり。

    旦那が不倫していることも腹立つけど
    何よりそこで金銭のやりとりだったり
    何か問題になることが嫌で💦💦

    なのでこちらから大事にして
    恥を書かせようと思いました!


    旦那の収入は少ないけど
    お金の問題よりも
    これから子育てする気があるのか
    結婚生活を続ける気があるのかですよね…

    • 10月3日