※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千優
妊娠・出産

妊娠9週目のエコーで足と足の間に見えるものが気になります。この時期に性別がわかることはありますか?写真をのせています。

今日で妊娠9w0dです。
只今、妊娠悪阻で入院してます。
今日エコーをとってもらい、
出産予定日も確定したのですが
エコーで、足と足の間に
ちょこんとでてるものがありました。
性別は20w超えてからといいますが
この時期にわかるものなのでしょうか??
写真ではわかりにくいと思いますがのせておきます

コメント

yukayu✧‧˚

こんにちは\(^o^)/

流石にまだわからないとおもいますよ(ーー;)

  • 千優

    千優

    ですよね、びっくりしました。笑

    お腹の子が育ってくれることが
    1番ですが、やっぱり
    性別も気になりますww

    • 8月10日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    きになりますね、\(^o^)/
    わたしの子はなっかなか
    見せてくれず分かったのは
    30wの頃でした(ーー;)

    • 8月10日
まおにゃん

まだまだわかんないですね〜(´°ω°`)
赤ちゃんの角度にもよりますけど、私確定もらったの8ヶ月過ぎてからでした( ˙-˙ )

MOMO

さすがにまだわからないです(´・_・`)
いい感じで見れれば15wくらいからはわかるかな??って感じでしたよー!

deleted user

さすがにわからないと
思います(´•ω•`)
待ち遠しいですが
23wには確実に形は作られ
見えます
早ければ15wあたりからかな?
それまで楽しみに待って挙げて
下さい(∗•ω•∗)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

たしか9wではまだ性器は作られてなかったような…(´・д・)?
つわりで入院、大変ですね(>_<)
赤ちゃんの成長を楽しみに、乗り越えてください(*v_v)

tuyuhina

9wでは、性器はまだ完成していないので、分かりません(*≧艸≦)

また、15週くらいまでは、男の子も女の子も突起物があるので、股からの突起物での性別判断は困難です^^;

日本の産婦人科の先生は、性別による中絶を防ぐために20週以降に性別を言うことが多いので、20週超えてからと言うのだと思います(*≧艸≦)

楽しみですね⭐️