※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週で順調な妊娠中。下腹部痛があり不安。流産の症状がわからず心配。流産の可能性はありますか?

いきなり流産することはありますか?
しかも出血などなく
9wで現在妊娠順調です
ただ、ときおりちくちくといった下腹部痛があり、切迫気味であること、仕事の都合上体力や多少重たいものも持たなくては行けなくて。
毎日毎日不安でしかたないです
Twitterなどでも流産したという投稿を見る度に診察をして赤ちゃんの元気な姿がみたくなります
3人目です
流産した場合なにかわかる症状は無いのでしょうか。

コメント

ぽこりん

流産は症状があってもなくても起こる事なので一概には言えないと思います😖😖

下腹部のチクチクは四球が大きくなってる痛みではないですか??私も初期からずっとあり、子宮が大きくなろうとして円靱帯が引っ張られたりするとチクチクズキズキ痛くなると言われました。

赤ちゃん信じましょう👶

はじめてのママリ🔰

心配や不安でいっぱいですよね、、

他の方と同じように、私も妊娠初期はチクチクの痛みがありましたが子宮がだんだん大きくなってると先生に言われました!

私も妊娠中は不安でいっぱいでした。
特にsns見ると流産の情報がたくさん流れてきて余計つらくなったので、元気になるまではsnsはなるべく見ませんでした!それだけでも少し気分変わると思います✨️

はじめてのママリ🔰

2回の流産と、2回出産を経験していますが、特に違いはないです💦
安静にしてても流産する時はするし、仕事で米袋運んだり走り回ってても大丈夫な時は大丈夫でした。
本当に分かる方法あったらいいのにと思います😭不安ですよね💦