※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
ココロ・悩み

姑との問題があり、人間性に疑問を感じる。近くに住んでいるため、どうすればいいか悩んでいる。

この姑、どう思います?

姑と少しもめ、その後今日会いました。
①『こんにちは』と挨拶しても目を合わすだけで返答なし
②姑は畑仕事をしてたときで、おのを持っており、それを娘に渡そうとして、旦那が渡すなと怒ったら、娘に『もうこれでお父さんの顔たたいて血まみれにせんね』
③娘にお菓子を勝手に食べさせる!旦那がもうやるなと言っても多分嫌がらせでまた食べさせる!しまいには旦那と口喧嘩。

まじこの人人間くさってると思いました。
近くにすんでおり、全く会わないわけにはいかないのですが、こんなひとどうすればよいと思いますか??

コメント

マァム

もうこちらから避けるしかないかと…。
外であってもこれから急ぎの用事があるので。っとすぐ離れたりした方がいいですよ。
サイコパスすぎます。

• キラ

キラ

ですよね!ほんと精神的におかしいですよね!
    関わりたくないです(;-;)

• 10月1日
Hana

①は大人気ないな。でもそういう意地悪お局会社にもいるいる‼︎と思いましたが
②は人間としてありえない発言‼︎ご主人が言い返してくれる人で良かったってとっても感謝できるけど
年末年始しか会わないようになんとかやり過ごせればそういう人間は関わらないのが1番ですよね…>_<…

• キラ

キラ

ほんと会うの必要最低限にしたいです!関わらないのが一番ですよね!

• 10月1日
yunnan

大人気ないし危ないですね💦斧とかほんと怖いです、、何のためにもたそうとしたの?その後の発言もやばいですが、意味わかりません。旦那さんが怒ってくれるのが救いですね!(それなのに懲りない姑はヤバいです)

出会うのは別として、わざわざ会いに行くとかは絶対しませんね。でも、それで「なんで会いに来ない!」とか怒ったりするんでしょうか😭?それならそれで危ないですもんね、、

• キラ

キラ

なんのために?ですよね!冗談でも笑えませんでした!
    ひがみっぽい性格で、困り果ててます(^^;

• 10月1日
fyuzu1247

文面だけだと意地張ってる姑と態度が横柄な息子夫婦って感じします
それまでの経緯や関係性もあるので、これだけで姑さんが腐ってるかどうかは分かりませんが
困った人だな、とは思います。

• キラ

キラ

横柄にしてるつもりないです
    どうすればよいか質問してるのですが…

• 10月1日