※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホジーノ
子育て・グッズ

中野駅周辺で子どもグッズを買うお店を教えてください。地方ではイオンやアリオで揃っていたので、下着や学用品、ユニクロくらいの洋服があれば助かります。

東京都中野区の中野駅周辺で、子どもグッズはどこで買っていますか?
引っ越してくる前は地方で、イオンとかアリオに行けば何でも揃ったので、困っています。
下着や学用品、ユニクロくらいの洋服があれば助かるんですが…

コメント

ママ

中野駅付近だとなかなかないかもですね‥
でも中野にユニクロはありますよね。近場だと、荻窪のタウンセブン(西友)とかなら多少は学用品があるかもですね。
中央線で武蔵境まで行けばイオンはありますね。

• ミホジーノ

ミホジーノ

そうなんです、中野駅周辺だとなくて。ユニクロはキッズ取り扱いないし。
    メッセージありがとうございます。

• 10月3日
うたこ

中野のサンモール(だったかな?)にユニクロはあります。
電車移動でしたら中央線で荻窪(タウンセブン)武蔵境(ヨーカドー)武蔵小金井(ヨーカドー)ですかね🤔
あとは新宿まで出ればビックロがありますね。中野のユニクロより品揃えは断然いいです。人混み凄いですけど💦

• ミホジーノ

ミホジーノ

ユニクロはキッズ取り扱いないんです…やっぱり電車移動が必要ですかね〜

• 10月3日
  • ミホジーノ

ミホジーノ

メッセージありがとうございます、

• 10月3日
mimichan

わかります!
わたし引越してきてから
子供服どこで買えばいいの?!状態でした😅

サンモールに韓国のお店?少し割高かと思いますけど
ブロードウェイの1回に1箇所ずつありますね。
どれも高いです😞

ネットで買ったり、江古田にえんじぇるという子供リサイクルショップがあるのでたまに覗いたりしてます😅

• ミホジーノ

ミホジーノ

そうなんです!ネットショッピングばかりで気分転換にならなくて、お店行きたいんですが…

• 10月3日
ryuママ

吉祥寺に大きなユニクロがあります!
コピス吉祥寺に、DADWAYやブリーズ,プティマインなどの子ども服もあります!

• ミホジーノ

ミホジーノ

やっぱり電車移動必要ですかね〜。少し移動範囲拡大してみようかな。

• 10月3日