※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

本当に使えない旦那。 昼食作ってやって(もうこんな言い方しかできな…

本当に使えない旦那。

昼食作ってやって(もうこんな言い方しかできない)

娘の隣に旦那がいるから、私もご飯食べようと思って食べてたら、娘が痛い時Ver.で泣いた。

何事だと駆け寄ったら、うつ伏せになろうとした時に、おもちゃが目にぶっかったらしい。

隣にいたくせに『どうした?どうした?』って。全然見てないじゃん。本読んでて呆れた。

旦那に任せてご飯食べようと思った私がバカだったけどさ。本読むなら、側にいないでよ。見てくれるって思うじゃん。いなかったら、娘を見守りながらご飯食べるっちゅーの。

国家資格取れる頭してるのに、育児に関しては相当バカ。仕事中の暇な時にYahoo!ニュース見てる!?そんなの見てるなら、育児に関しての記事を読めよ!私よりジャニーズ事情に詳しくなってんなよ!(私軽くジャニヲタなので)

コメント

恋兎

ジャニーズ事情、笑っちゃいました😆

本とか読み出すと集中しちゃって見てないですよね💦
私も見ながら本読んで「あっ」てことありますが、夫はそれ以上に集中しちゃってる感じします(^ω^;)
どうしても用事がある時は「子供のこと見れる?私〇〇するけど、見とった方がいい?大丈夫?」って定期的聞いて、子供の存在を思い出して貰います(笑)

• チェリーマム

チェリーマム

お返事遅くなりました(>_<)

何か翼君が退社するとか、しないとか?はい!?初めて聞いたわ!てか、なんで知ってるの!?その場でググってマジかみたいな(苦笑)

最初は娘と遊んでいたので、私はご飯に集中しちゃったんですよね。だから本に切り替えた事に気付かなくて。旦那は自分中心に動いているので、仕方ないです…。

• 10月21日
まい

分かります!
子供見るって眺めることじゃなくて「危ない事から守ること」だよって感じですよね。

• チェリーマム

チェリーマム

お返事遅くなりました(>_<)

まさにそれですよねー。なんだろ…孫感覚なんですよね、旦那。だから信用できなくて。

• 10月21日