※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
ココロ・悩み

妊娠線が気になり、対策を試しても効果がなく悩んでいます。薄くなる方法を知りたいです。

妊娠線が嫌で妊娠発覚してからすぐ妊娠線対策のクリームやオイルをしっかり塗ってましたがこんな状態です。
産後2年半いろいろ試してますがなにも効果がありません。
勲章なんて言う人もいるけどこんなもの勲章でもなんでもありません。ただただ汚いだけ。産後一年半くらいはこれをみて毎日泣いてました。水着も着れなくなりました。完全に消えなくても薄くなるようなものしりませんか?

コメント

ひよ

クリームはわかりませんが、今年と来年度の水着の流行りはビキニよりモノキニ、ワンピース、ハイウエストになっているので、お好みのもがあればいいのですが(´・ω・`)

  • いちよう

    いちよう

    ありがとうございます。
    気分的にもう着たくなくて…隠せても何かの拍子でめくれてしまったり着替え中とかでも晒したくなくて。。😭

    • 10月2日
M☆K

一度できてしまった妊娠線は
消えないって言いますよね😓
私からしたら
そこまでお腹が凹んでるだけで
羨ましいです( ´∀`)

本当に悩んで、クリームでも
無理なら美容整形で
レーザー治療も視野にいれてみてはいかがですか?
お金はかかりますが、
それで薄くなるなら安い気もします。
芸能人でお腹綺麗な方も
ほとんどが美容整形だと聞きますし…

  • いちよう

    いちよう

    レーザー高そうだなとなかなか手がつけられません。でも調べてみます。ありがとうございます😊

    • 10月2日
  • M☆K

    M☆K

    グッドアンサーありがとうございます!
    費用は一回二万前後、
    早くて3回くらいで効果が出る人も
    いるみたいです( ´∀`)
    たくさんお金あれば
    すぐにでもやりたいですよね😞
    綺麗なお腹になって
    水着着れる日がくるといいですね😊
    美意識見習います😤💓

    • 10月2日
(╹◡╹)♡悠

私も毎日丁寧にお腹と胸と足まで塗ったのめっちゃできました😭

  • いちよう

    いちよう

    たぶん体質ありますよね。
    友達でもなにもしてなくてもできない子は出来てません。

    • 10月2日
s*d  mama

上の子の時なんにもしてなかったので
同じような妊娠線ですよ。
下の子の時は絶対に出来ないようにクリームいっぱい塗って出来ませんでした。
妊娠線見るたびに悲しくなりますよね😥
引っ張っても痛くなくて
たまに遊びますケドね💧
あたしは諦めました😅
水着はもう着ないですし
旦那にしか体見せませんしね💧
年を重ねるたびに薄くなっていくみたいですよ。

  • いちよう

    いちよう

    1人目の時の妊娠線は残ったままなんですよね?遊べるくらい諦めれればいいですが…旦那さんに見せるのにこれいやじゃないですか?旦那にこれ見せる勇気はまだでません💧

    • 10月2日
  • s*d  mama

    s*d mama

    いちようさん残ってますよ。
    イヤやな~って思う時もありますよ。
    女ですしやっぱり気になります。
    旦那は何もいいませんよ。
    子供をお腹の中で育ててくれた証やん
    ってゆってくれてます。
    あたしは普通にお風呂一緒に入るので
    見られてます。

    • 10月2日
Haru

皮膚にいいみたいです!
私は、葉酸とニベアで妊娠線できてません

  • いちよう

    いちよう

    相性がいいんですね☺️
    葉酸は摂ってましたがニベアはアレルギーで使うと火傷のような傷になるのでつかえなくて💦

    • 10月2日
  • Haru

    Haru

    火傷はヤバいですね(´・ω・)
    安いので済んで良かったです( ´∀`)笑笑

    • 10月2日
ミー

出産して12年経過しましたか妊娠線がっつりあります( ´⚰︎` )勲章でもあるかもしれないけどもっと目立たない勲章が良かったですよね笑
もう12年も経つとどーでも良くなってきました(´ー`)