※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

病院での検査結果が異常なさそうだったため帰宅したが、内診やエコーは受けていない。出血の程度や自宅での様子見が適切か不安。

朝おりものに血がまじっていて切迫早産で治療中という事もあり急いで病院行ってきました。心拍確認する機械?を40分して異常なさそうだから帰っていいよと言われました。内診もエコーもしないの?ってなりました。
自宅で様子見るべきだったのか?
少量の出血ならよくあるのか?
どう思いますか😭?

コメント

ちやたん

NSTのことですかねー?
赤ちゃんの心拍確認して
陣痛の波を測るやつでした?
それならデータで出るんで
大丈夫だと思います(´・ω・`)
少量なら問題ないらしいですょ🤗⭐️

  • そらmama

    そらmama

    多分それです!初めてだったので何これ?ってなりました😓
    それ見たらわかるんですか?
    切迫気味で通院中なので少量でもびっくりしてしまいました。

    • 10月1日
  • ちやたん

    ちやたん

    説明してもらえないと
    わかんないですよね(´・ω・`)
    陣痛近いと数値あがったり
    赤ちゃんの心拍もグラフみたいに
    出るんでわかると思います♪
    切迫ってだけで不安なのに余計不安に
    なりますよね(´・ω・`)
    あたしは切迫にならずに済みましたが
    生理1日目くらいの出血あっても
    普通に産まれましたよ(∩´∀`∩)💕

    • 10月1日
ぽん

こんにちは。私も切迫で自宅安静中です。
私の行っている病院では出血、痛み、張りが治らない場合は電話をしてから来て下さいと言われています。
先生が異常がないと言ったのであれば大丈夫じゃないでしょうか☺️
私なら病院へ行った後でも疑問に思うような事があればすぐ電話で聞きます。モヤモヤして心配するよりも、聞いてスッキリする方がいいと思いますよ^ ^

  • そらmama

    そらmama

    返信ありがとうございます😿
    看護婦さんがそのNSTってゆうデータを見ただけで終わりでした。切迫気味とゆうのも不安ですよね

    • 10月1日