※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

明日旦那の用事で夜春日井市まで行くのですが豊川市から春日井市までの…

明日旦那の用事で夜春日井市まで行くのですが
豊川市から春日井市までの道中で遊べるようなところはありませんか?(>_<)
8ヶ月半の子どもがいます!

コメント

MoMo

明日は月曜日なので、公立の施設は基本的にお休みになります。
なので、東山動物園や名古屋港水族館はやってないので、8ヶ月のお子さんが遊べる場所はなかなかないかもしれません…
ハイウェイオアシス刈屋にちょっとした遊園地みたいなものがありますが、1日過ごすには物足りないかと…
春日井を通り越して犬山まで行けば、リトルワールドや明治村などの遊べる施設もあります。

私は誰?

岡崎の東公園とかはどおですか?
ゾウのふじこさんがいます。

インターからそんなに遠くはないですよ。

イオンとかですかね?
上の方同様月曜日は、休館日が多いです。

名古屋の緑区の大高緑地公園などもよいかと思います。

ちゃ

日中遊ぶところですか?
夕方から遊ぶところですか?

明日は平日ですし、イオンなども空いてると思います!
大高イオンとかはいかがでしょう?⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
広いし子どもも遊べます!

nico

豊川から春日井までなら高速乗りますよね??
上郷のSAの中に赤ちゃんが遊べる所があります😆
0歳は無料で大人の料金が1家族200円確かかかりますが遊べるかなーと思いました!
先日よった時に行きたかったのですが時間的に余裕が無かったので行けなかったですが楽しそうでした😃

パンダ

遅くなっちゃいましたが、春日井にファンタジーキッズリゾートっていう室内遊園地がありますよ🎵大人も一緒にフワフワドームに入れますし赤ちゃんコーナーもあります(^-^)