※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
ココロ・悩み

入院中に旦那が浮気している可能性がある。食事を食べず、グラタンの形跡があり、布団に変なシミやパンツが見つかった。旦那に問い詰めたが、否定された。

出産して入院中に旦那に浮気されたかも知れません。入院は4日間だったのですが四日分のご飯を冷凍しておきました。なのに一つも食べてませんでした。なのに、スキレットでグラタン?を食べた形跡がありました。私はグラタンなんて作ってません。
そして今日布団カバーを洗おうと思ったら変なシミがありました。後、布団の下から旦那のパンツが出てきました。(使用済みのやつです)なので、旦那に入院中女の人家に入れたでしょ?とLINEしたら
仕事中なのに何度も電話掛かってきて、LINEもほんとに入れてないから!と来ました。
普段LINEなんてしてこないし、電話もこんなに必死にかかってきたことはありません。
浮気してないならこんなに必死になりますかね?

コメント

黄緑子

してないからこそ必至になることもあると思いますよ!!
誤解があるかもしれませんから、早く話した方がいいです!

smz

怪しいですね😱
ただもしそうだったとしたら最低です…
人の旦那様にすみません💦
念の為写真とか取ってた方がいいかもしれません!

たーたん

怪しいですね、、
グラタン作ったのはなんでわかったんですか?

  • かえママ

    かえママ

    シンクに浸してありました。
    グラタンならグラタン皿?(小さめですが)あるのでそれでいいし、なんでスキレット?(なんで凝る?)と疑問です。しかも、旦那は自分でそんなことする人ではないので(> <)

    • 9月30日
ミュち

うーん。。ごめんなさい。
黒だなーと思っちゃいました(´・ω・`; )

歯が生えてきたよ

私がmayuさんなら、
じゃあ浮気をしてないってゆう証拠を出して
って言います。
状況が物語ってるし、旦那さんの慌て方も怪しいと思いますし。

出産を終えて、心も体も妻をいちばんにいたわらないとなのに、もし、本当に浮気してたのなら、人間として許せないです。

すみませんえらそうに…。

xzxz

私だったら黒とみますね(T_T)

まず作ってくれたご飯が
あるのにわざわざスキレット
使ってまで本格的?なグラタン
作らないと思います(._.)
冷凍なら温めるだけですむし
作るとなると面倒臭いですし。
んで使用済みのパンツや
シミなども怪しいですが
なによりも必死さですね。

私だったら問い詰めます。

うさこ

もし家に連れ込んでたとしたら出産入院中とはかなり大胆すぎますね😅
しかももしご飯を作りに来るような女ならかなり親しいと思うので妊娠中から怪しい行動はありませんでしたか?

布団はひとりでしたかもしれないし、、
とにかく疑わしい部分全て目の前に揃えてとことん話し合いですね!

さう

4日分のご飯を準備されたなんて偉すぎます😭💓
なんか怪しいですね💦
もし浮気してたとしたなら、ひどいですね(´・ω・`)
でも実際男からしたら、その期間で自由時間らしいですよ💦

(:3_ヽ)_

mayuさんが作ってくれた
ご飯も食べず、
不倫相手に作ってもらって
やることヤッてたなら
許せませんね。
シミもパンツも怪しい。

私なら徹底的に問い詰めて
実家帰るかも。

めんたま

ぜったい怪しいと思います!
やだ。゚(゚´ω`゚)゚。うちもそうなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。

りつくん

浮気のわりに、証拠多すぎませんかね??(・・;)
シンクに浸しときますかね?
女なら洗って元に戻しておくような気がしますが。。
義母さんとかじゃないですかね??
ベッドのシミも、誰かととかではないのではないでしょうか??

と、思いたいです(・・;)

ママリさん

浮気してないなら、そんなに必死にならないと思います!
黒だと思うので、しっかり問い詰めましょう💦

いと

黒ですね、きっと…。
私だったら問い詰めまくりますねw
そんなのブチギレです!!!!

★JilLE★

mayuさんがご飯ちゃんと用意してくれてたのに、食べてない…
百歩譲って「たまには外食、コンビニ弁当食べたくて」というなら理解しようと思いますが、男の人がグラタン作るなんて、普段から料理する人出ない限りちょっと信じ難い…
シミやパンツに関しては自慰して布団汚してそのまま寝たとでも言うんですかね…

にしても、いろいろ証拠残しすぎですね(;´∀`)

Halu

怪しいといえば怪しいですが、ちょっと連れ込んだにしては後片付けがお粗末すぎますよね💦意外と自分で作ってみたくてグラタン作ったとかかもしれないですし、私なら疑わしいことは全部説明させて携帯全部見せてって言います💦

deleted user

グラタンか分からないんですよね??
シンクに浸かってたのなら、、
スキレットをたまたま
手に取っただけで
グラタンじゃないかもしれないですよ??
熱々のままなにか食べたかったとか!

パンツもうちの主人もよく
脱ぎっぱなしがあります!
シミも1人で処理した時のかも!

よって、グレーですね!!笑

ゆりまま

写真撮って義実家報告ですね

姉妹ママ

とりあえず携帯見ます。

グラタン作って食べたかどうか実際は分からないしカバーのシミも1人で処理したとか、、。でも子供産まれて入院中くらい我慢してろよって感じですが。。
黒にちかいグレーですかね💦💦
問い詰めます!!
ちゃんと白だって分からないと今後の夫婦生活にかなり響くと思いますm(__)m

deleted user

わたしなら何も言わずに携帯見せてもらいますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
最近は人の情報なんてほとんど携帯とSNSに詰まってますから(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ガムボール

黒だとしても、あまりにも証拠を残しすぎだと思いませんか?まず、証拠隠滅に片付けるし。作ってもらったご飯も食べたふりするはずです。考えすぎだと思いますよ?普段から怪しいご主人ですか?そうでなければ、赤ちゃんも産まれた事ですしご主人信じて、赤ちゃんとご主人と新たな生活をスタートさせましょう!