※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

ちょっとした幸せ。朝、仕事前で忙しい旦那。朝、寝坊してボーッと起き…

ちょっとした幸せ♡

朝、仕事前で忙しい旦那。
朝、寝坊してボーッと起きて休日の私。

洗面所で手を洗いたいのに、旦那は髭剃りに夢中。

けど、かわってくれた。
後ろからじゃれつく旦那、朝から二人で仲良く笑って仕事へ☺️

仕事中、旦那の地元でお祭りがあるとのこと。行く?と、ラインが来てここ最近激務で休みもないのに言ってくれた。
けど、私も妊娠で悪阻がランダムで今日は調子の悪い日⤵︎

やめよっかと話になったから、旦那は地元だし友達いるし行ってくるか聞いたら俺も風邪ひいててシンドイからやめとくって。
体調悪いのに誘ってくれた。

なんともなーいことなのに、日常的なことに幸せ感じちゃいました。こう言う日々は大切、特別なんていらないもんね。これだけで優しくなれる☺️

みなさんも日常の幸せお聞かせください♡

コメント

Rin♡

ほっこり❤しました(/ω\)💕
うちは、最近旦那が仕事から帰ってきたら、みんなでぎゅーーってしてます!息子とお腹の子も一緒に😌❤それがとっても幸せです・・・🍀

• Flower

Flower

ありがとうございます☺️

わぁ💖幸せですね!
    毎日みんな一緒に居られる当たり前が当たり前じゃなくて、幸せに感じられるのって大切♡
    みんな毎日元気なの、ほんと幸せ💖

• 9月30日

夜、布団をかけてなかったりすると、頭を撫でて大好きだよって言って布団をかけ直してくれます❤
寝たふりしてるだけで知ってます😳

• Flower

Flower

あらま💖
    幸せですねー😃言葉で言われるの大切です!今度は私も💖って寝たふりしていっちゃいましょうよ☺️

• 9月30日
ほー(断乳完了)

素敵な旦那様ですねー❤
最近旦那にムカついてましたがほっこりしました😍✨
うちはソファーに座ってる旦那の前に座ると仰向けに倒されてひたすら無言で前髪を上に撫で付けられます笑
そのリズムが心地よすぎて眠ーくなるんです笑
たいてい子供が起きて中断ですけどね😂
今日は優しくしてあげようと思います❤

• Flower

Flower

ありがとうございます☺️
    聞いてるだけで幸せで眠くなります😪💖頭ら辺触られるとフワフワしちゃいますよね、旦那じゃなきゃ触られたくないけど💦子供ちゃん、あるあるですね😂リラックスタイムの当たり前にある日常の幸せですねー、いいなぁ♡
    優しくいつもされてるからナデナデしてくれるんですよ💖

• 9月30日
**kaede**

Seaさん思いの素敵な旦那様ですね♪

我が家は私が妊娠中に「娘が産まれたら私は二の次になっちゃうのかなぁ」とこぼしたら「絶対に娘よりも先にただいまのハグやキスするよ!」と言ってくれて、出産後公約通り?笑 してくれています♪

皆さんの日常の幸せが聞けるって、こちらも幸せになりますね!

• Flower

Flower

あらまあ👏照れちゃいますねー☺️
    外人さんみたい😃
    みんなの幸せ聞くとこちらも幸せになれます💖
    娘ちゃん大きくなったら両方の頬に挟みチゥ💖ですね😉

• 9月30日
ちぼぼぼぼー

素敵な旦那様〜❤
ホント、ちょっとした幸せって大事ですよね❗

うちは夫婦揃って甘党なので、娘を寝かせてからデザート&コーヒータイムが欠かせません😋

今日仕事でこんなことあったよーとか、娘のこととか、他愛もない話をしてますがそれだけで幸せです❤