※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

柏の窪谷産婦人科に1歳の子供と一緒に行けるか不安です。情報を教えてください。窪谷か四季ウィメンズか迷っています。

柏の窪谷産婦人科に通ってた方いますか(><)?
今日検査薬をしたら陽性がでて近々行こうと思うんですが、
ホームページに小さい子供の面会は控えてくださいと書いてあるんですがやっぱり1歳の子がいる場合は面会は出来ないんでしょうか?部屋は個室希望です。窪谷か四季ウィメンズか悩んでます。情報ください( ˊᵕˋ )♡

コメント

Kanちゃん

小さい子がいると菌とか持ってきやすいですしね😅!
面会控えるっていうのは、
赤ちゃんといる時間だけのことなのか
ママとの面会も控えるのか確認した方がいいですね🙂

• みい

みい

返信ありがとうございます♪
    そうですよね( •᷄ὤ•᷅)行く前に電話して聞いてみます。さすがに上の子と四日間会えないのは辛いので😅笑

• 9月30日
♡ミニたん♡

今更かもしれないですが💦
私は二人とも窪谷で出産しました✨
面会は上のお子さんもできますよ(*´▽`*)
うちの子も2日ほど面会に来たし、他のお子さんも来てましたよ♬
たぶん新生児がいるから控えてはほしいとは思ってるとは思いますが、来ていても注意とかされませんでしたよ✨
外来のときも預けられないので毎回連れて行きましたが、ウエルカムな感じでした♡
ちなみに分娩予約するときに予約金10万円払うんですが、個室利用で私は少し戻ってきました!!

• みい

みい

そえなんですね😍
    わざわざありがとうございます💦
    よかったあ😩🙏
    今日初めて窪谷さん行ってきました。待つって言われてたけどホントに待ちますね😂笑 子供とひたすらキッズスペースにいました。

そうなんですね!詳しくありがとうございます☺

• 10月17日
mimic

今年窪谷で出産しました。
お子さん連れてきている方多かったですよ。ほぼ個室なので、皆さん個室内で会っておられたようです。さすがに兄弟姉妹以外は控えたほうが新生児のためかもですが。
食事も美味しく設備やアフタースクールサービスも満足で私は次も窪谷で産みたいです。
私は予約金にプラス10万以内でした。

• みい

みい

そうなんですね!✨良かった😂結構ホームページにも病院にも書いてあったから‪‪💦‬不安でした🙏
    友達が産んでてとても部屋が綺麗で料理もおいしそうで😍やっぱ窪谷にしてよかったです♪ただ診察すごーく待ちますけど‪‪💦‬笑

• 10月18日