※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
雑談・つぶやき

世間一般的には義母苦手な方が多いと思うのですが…義母大好き!な方。ノ…

世間一般的には義母苦手な方が多いと思うのですが…義母大好き!な方。ノロケませんか?
なかなか友達の前では言えないので。笑

うちの義母は…

妊娠中からパジャマ、サプリ、妊娠線クリームなどセンスに溢れたものを送ってくれる。
産後入院中にお見舞い来てくれて孫に速攻行くのかと思いきや真っ先に涙目で私をハグして頑張ったねー!って言ってくれる。
産後も来てもらったけど娘を奪い取るなどはなく、抱っこするときは必ず抱っこして良い?って聞いてくる。
娘の服は現金をくれて2人で見に行っておいで!と娘を見ててくれる。
それとは別に私にもお金を渡して洋服買って来なさいっていう。
娘動画を送るととりあえず喜ぶ。そして次の日の朝も夜中何回も見ちゃった!いつも送ってくれてありがとうと言う。

好きすぎるー!実母が10代のころ他界してお母さんは義母だけ… 本当にいい人でよかったー!
主人と結婚してよかったこと1位は間違いなくこの義母がいてくれたこと。

産後のお世話のお礼にずっと欲しがってたバルミューダのトースター送ったら
なになに?母の日でもないのにめっちゃ嬉しい!とありがとうのLINEスタンプがいっぱい届いたかわいすぎる。
棚に配置、パンの焼き上がりまで写真を送ってくれるー。萌えるー!

コメント

私もお義母さん大好きです(笑)
お小遣い、たまにくれるし( ´罒`*)✧"
うちのお義母さんも 動画送ると同じような事言ってます★
なんか、似てます(笑)

• さと

さと

ありがとうを言える人って素晴らしい!って本当にお母さんみて思いますよねー(*⁰▿⁰*)
    娘もこんな風に育って欲しい…!

• 9月29日

いいお母様ですね(*^ω^*)
失礼ですけど…可愛いいって思っちゃいました‼︎

私もお義母さんの事が好きです。
お義母さんがいなかったら、主人とは別れてたと思います…笑っ

最近、ちゃんと息抜きしてるの?1人預かるからご飯行ってきたら?
私は何があっても〇〇ちゃんの味方だからね。

私たちが転勤になったんですが、義母はすぐに私の住む県でベビーシッターを契約してくれて、いつでも使いなさい‼︎って…∩^ω^∩

台風が来るたびに「〇〇ちゃんがくれた傘のお陰で濡れずに済みました。ありがとう😊」と連絡してきます

• さと

さと

私も可愛いなーって思っちゃいます(о´∀`о)

シッター契約とか凄いお母さんですね♡ 実の息子より嫁の味方をしてくれて、感謝もちゃんと伝えられて本当に尊敬しかないですよねー!

お母さんがそんななので嫁側も優しくなれるし良いことしかないですよね♪

• 9月29日

とっても可愛いお義母さん💕
私もお義母さん好きです(*∩ω∩*)

• さと

さと

嫁姑で悩んでたり愚痴ってたりする人も結構いるので面と向かって義母大好き!って言いづらくて(ノ_<。)笑
    可愛くて女性としても尊敬してます♡

• 9月29日
やの

私もお義母さん大好きです☺️私の実家のことも気にかけてくれたり、心配性なので色々と報告は必須ですが😅

ファミリーサポートの預かりを長いことしてるみたいで、離乳食始まった頃に泊まりにいっても息子が食べられそうなもの準備してくれたり、理解あるなーって思います(>_<)
飛行機移動が必須な友人の結婚式にも、滅多に会えないんだから行った方がいいんじゃない?と後押ししてくれたり、数え切れないくらいお世話になってますね😂

• さと

さと

ファミリーサポートさんなんですね!それは預けても心強いですね♡
    義母が優しくしてくれるとこちらも優しくありたい!って思うし何があったら絶対後押ししたいですよねー!

• 9月29日
gonchan

すごく可愛いお義母さんですね💓

私も義実家行ったときに色々持たせてくれる義母が大好きです😌
料理上手なので、おかずとかもらえた日には旦那と大喜びします😂

• さと

さと

そうなんです!こんな可愛い人見たことないんですよー…

お母さんご飯ってなんであんなに美味しいんですかね…??
    おかずもらえる距離羨ましいー!私も近くに引っ越したいです!!

• 9月29日