※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
家族・旦那

先日、主人がAV動画を見てたの発見してショックだったのでという投稿を…

先日、主人がAV動画を見てたの発見してショックだったのでという投稿をさせていただきました。

その後、何と出張のたびにデリヘルを呼んでるのを発見してしまいました。(月一くらい)※出張先の地域でデリヘルを検索してる履歴を見つけてしまった

それに沢山の有料のアダルトサイトの動画をお気に入りにしており、気持ち悪すぎて旦那と一緒の空間に居ることすら無理になってしまいました。

仲良くするたびに私がクラミジアやカンジダになるので、
私自身なんでだろうと思っていましたが、これが原因だったのかなと思い、という事は最後までしてるって事なのかなと思ったら吐き気しかなく本当に無理です。

私が明らか態度がいつもと違うので、何で機嫌が悪いの?という感じであっちもイライラしている状態です。

正直離婚したいです。
デリヘルにやって貰ってるものなんか共有したくない
触りたくもない。本当に気持ち悪い

心が折れて粉砕されます。。。こんな私をなだめてください😂

同じ職場だし仕事も辞めなきゃ。保育園どうしよう。
でも本当に触られるのも無理です。辛いよ。。。

コメント

ゆまん⍤⃝

ええ…出張のたびデリヘルて…
人様の旦那さんに失礼ですが
気持ち悪いです…

旦那さんにはこのこと話す予定はあるのでしょうか??

• \ai♡love♡you/

気持ちを共感してくださるのが心強いです😭
    いや、本当にきもちわるいですよね...
    旦那にこの事を話そうか迷っていて、というのも証拠が集まりきれてないのでまだ話してないと言う感じなのですが、言葉を交わすのも本当に気持ち悪いです😭

• 9月28日
hina

てことはデリヘルってやっぱ本番あるってことですか??怖いですね( ꒪⌓꒪)

それは辛いですね!!!
わたしならもーずっと泣いてます😢

ネットで調べたら安く本番までできるみたいで...仕事しながらですが、自然と涙が出てきてしまうくらい辛いです😥

• 9月28日
あおい

えぇ!!💦
度々性病になるなんて
たまったもんじゃないですね😫😫
うつされるたびに病院へ行かないといけない時間とお金もバカバカしいですね💦
色んなうつりかたがあるみたいですが
デリヘルでも生で本番してるとしか思えないですね
それは離婚したくなりますよね、、、
なかなかその癖は治りそうにないですね😔💦

まぢであり得ないですよね‼️
    しかも同じ会社で予定とか分かってるのにやるなんて、、バカですよね💩

旦那は性欲が強い人で毎日やりたい🐒とか言ってたのにぱったり言わなくなったんですよね、、だから処理とかどうしてるの?って聞いたらひたすら我慢してるよ😀っで言ってたのに、、嘘までつかれてバカバカしくて虚しさまで覚えます...

• 9月28日
てんし

うちも、新婚当初にそんな履歴が毎日のようにあって大喧嘩したことあります。

履歴がある事実を突きつけましたが、興味本位で見ていただけだ と最後まで折れずに貫き通されました。
(絶対行っていたと今でも思います)

行ったという証拠は履歴だけですか?

それだけなら証拠不十分なので
もっと証拠集めしたほうがいいですよ。
私みたいに嘘つき通されて終わります。

どうやって調べるのかは私も知りたいくらいですが…

本当に気持ち悪いですよねー

風俗自体ほんときもいー
働いてる女も本当に消えうせろって思います
風俗店なんぞ絶滅しないかなー

まっっったく今その状況なんです😭‼️
    今あるのは履歴なのでクレジットカードの明細をネットで見ようとしたらパスワードが違うって出たんですよね。。それでみたら分かるのに。。

• 9月28日
  • まりな

まりな

横からすみません💦
    風俗消滅に激しく同意です!そこで働く女もいく男もほんときもい!
    うちも何度かデリヘルよんだ疑惑がありますが、決定的な証拠がないと夫は認めません。
    また行くだろうなと思って生活してます。

きよさんの旦那さんは今はもう落ち着いてますか?
    風俗通いってやめれるものなんですかね😭

• 9月28日
  • てんし

てんし

そうなんですね(-.-;)
    男なんてそのうちボロがでますよ!レシートやポイントカードがでてきたり…私はその瞬間を待ってます(笑)
    次、風俗に行ったり検索したら問答無用で離婚。と釘を刺してますよ!!

• 9月28日
  • てんし

てんし

うわぁ全く同じ状況ですね!!
    行ったって認めてくれた方がまだ可愛気があるのに、行ってないと苦し紛れの嘘つき通すのは見ていて情けないです本当w
    女もいくら金が必要だからって人に言えないような仕事して恥ずかしくないのかな。股開きまくって汚い。
    男もそんな股開きの女に内心では、きもいって思われてるとも知らず馬鹿ですよねー。

私もまりなさんと同じような状況ですかね…
    あえて履歴とかは見ていませんが、この前一年振りくらいに履歴みました!
    私がちょうど数日実家にお泊まりしていた日のを。
    『○○駅(一番近くの飲屋街の駅)、風』
    という履歴があり…。風ってなんだ?って思ってたら、次の履歴にオススメ風俗店みたいなサイトに飛びましたw
    もし消し忘れても大丈夫なように、風俗→風 と検索したらしいですけどバレバレw
    女なめんなって感じです(笑)

子供の前で喧嘩したくないので今回は目を瞑りましたけど、旦那への愛は冷めました(笑)

• 9月28日

そおそお!認めた方がまだ可愛げがありますよね😂認めたら負けだくらいに思ってるんでしょうけど、そんな玉ならやるなって思うし更に殺意湧きますww🔪🔪🔪

風、、の履歴も分かりすぎます!!笑
    本当に男って浅はかすぎて嫌になりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月28日
  • まりな

まりな

風俗嬢について同じように考えている方がいて嬉しいです!

男って嘘つくの本当に下手ですよね😂
    うちも何度か疑惑がでてくるうちに、衝撃度がへってきてだんだんどうでもよくなってきました 笑
    問い詰めても嘘つかれてイライラするだけだし、子どももいるし…
    こうして夫への愛は冷めていくんですね〜(^^;;

• 10月1日
♡さくらんぼ♡

出張の度にですか…

カンジダは元々ある菌で、抵抗力が落ちると症状が出るので風俗で移されたとは言えませんが
クラミジアは確実に風俗でもらって来てますね。

女性は、あまり症状が出ないけれど男性はすぐに症状が出るらしいですよ。

なので、旦那さん自身おかしいなって思ってるはずですが…

性病にかかったままセックスするとHIVの感染率も上がると聞きます。

リスクがあること。頻繁に風俗を利用していて気持ち悪いということ。
仲良しする度に病気を移されているということ。
きちんと話し合った方がいいと思います。

妊娠前にクラミジアになって産婦人科に行ったときに、相手の方も調べた方がいいですよって言われてそれを主人に伝えたら半ギレされたんですよね。。それってそうゆう事だったのに。

話し合いする気力がなくて。。話しても逆ギレして暴言吐いてくるような人なので離婚もちょうど良かったのかな。。

• 9月28日
ママリン

ひー!!(´;ω;`)それは粉砕されますね(´;ω;`)!ほんとうにひどいです。。。(O_O)

簡単に離婚した方がいいですよとかは、他人のわたしからは言えませんが、、とりあえず旦那さまとまずは話し合ってみてください(´;ω;`)

ひどいです(´;ω;`)気持ち悪いです。。。
二度と触ってほしくない!子供にも!!

本当に私にも子供にも一生触って欲しくないです(´・ω・`)

• 9月28日
やんやん

大丈夫ですか?
AVだけでもショックなのに、
デリヘルまで・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
辛すぎますね・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

デリヘルは、交渉したり女の子から本番してもいいよって言われたりする事もあるそうですからね・・・←旦那が言ってました。

性病うつされるなんてたまったもんじゃないですね。
奥さんがクラミジアになったりしてるの、旦那さんはご存知ないんですか?

今、梅毒とかもすごく流行しているそうです。

離婚するにしても、結婚生活を続けるにしても、ちゃんと話し合いして、
旦那さんも検査行かないと・・・

共感していただき本当に心の支えになります。ありがとう御座います。。

旦那が出張に行ってたエリアは相場は5千円をプラスしたら本番をやってくれるらしいです。。

旦那にも検査に行ってもらわないとですよね(TT)

• 9月28日
めんたま

わあーーおなじです!
出張のたびデリヘルサイト検索してるみたいです
実際利用してると思います
一度喧嘩になりましたが、
デリヘルくらいでうるせえなと言われて終わりました(゚ω゚)
AVなんかいつも見てるの知ってるからわたしは全然傷つきませんが、さすがにデリヘルとか風俗とか、気持ち悪いです。。。
もう旦那に気持ちはありません。

全く一緒です‼️うちはまだ問い詰めてませんが、ゆさんのご主人と同じ事を言うと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)喧嘩になる時点で妻不幸ですよね‼️一気に気持ちが無くなりました。。

• 9月28日
  • めんたま

めんたま

デリヘルくらいとかいうけど、お金もかかるし、ていうかお金ないのに何してんのっていう)^o^(
    言い返せる立場じゃねえだろって思いますよね!ほんと腹たちます!

• 9月28日

本当!本当!そもそも言い返してる時点で終わってる🔪🔪ツッコミどころ満載ですよね(TT)

• 9月28日