※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅じゅん❅
家族・旦那

日付が変わる前、旦那と修羅場になりました。とてもとても長文です。状…

日付が変わる前、旦那と修羅場になりました。
とてもとても長文です。
状況をわかっていただきたいので、細かく記載しています。
批判等はご遠慮願います。

うちは
旦那(23)、私(26)、子ども(2)、義父(63)の4人家族で
現在私が妊婦9ヶ月です。
旦那は外仕事をしています。
ほとんど毎日違う現場に行く為、出勤する時間も帰ってくる時間も定まっていません。
プラス今年の8月から夜にバイトを始めました。
私は10日程前から産休に入りました。
子どもは今年の4月から保育園に通っています。
義父は今年の6月に心筋梗塞で倒れてしまい、1ヶ月程入院しましたが、退院して以降仕事はしていません。

私のつわりが酷く、4月〜5月はほとんど仕事をお休みしていた為
義父の入院時期にちょうど私のお給料がありませんでした。
元々貯金も無く、義父からも生活費等は特にもらっていなく、毎月カツカツの状態で生活していたので
私のお給料が入らなかった月は本当に大変でした。

そして、これから私が産休に入り、収入源が旦那しかなくなってしまうという理由等で旦那がバイトを始めました。
(他にも理由はありますが)

1人目が産まれる前か産まれた時も、他の場所で夜にバイトをしてもらっていましたが、
自宅から少し距離があるのと、当時はきっと父親の自覚がなかったのか
「バイト行ってくる」と言って、本当は行ってなかったりした事が何度もありました。
現在のバイトは「楽だし、ヒマな時は時間が過ぎるの待つだけだから忙しくない。」
と言っていて、きちんと行ってくれるようになりました。
ただ、最初は週2、3日くらいのシフトの予定でしたが
今では週5日とか、多い時で7連勤とかもあります。
働いてくれるのは有りがたいですが、正直毎日毎日好きでもない義父と、言う事を聞かない2歳児との3人での夕飯は
とても辛く、ストレスが溜まりしんどいです。

そして最近、女の勘ですが、なんとなく旦那が怪しいな〜と思う事がありました。
1人目の妊娠中も、何度か女の人と連絡を取っていた事もありまして、要は浮気症の旦那です。
出産当日も、また別の女とメールしているのを発見した事もありました。
今回も
バイト先の女と連絡取ってるんだろーなー
と思いつつも、とりあえず様子見とこう
と思い放っておきましたが
やはり怪しすぎる為、日付変わって昨日の朝、
旦那が普段乗っている車にGPSを付けました。

普段はだいたい19時〜20時頃バイトに行くのですが、最近は21時を越えても行くようになっていました。
そして昨日も、仕事の帰りが遅く、そのあとバイトも行くと行っていたので
本当かな?と思いGPSの検索をした所、
仕事からまっすぐ家に帰ってきてからバイトに行けばいいのに
バイト先に車が置いてある事がわかりました。
旦那にはGPSの事はもちろん内緒なので
友達が車を発見したことにして電話をしてみました。
そしたら「なんでそんな数10分まで束縛されなきゃいけねーんだよ」
と逆ギレ。

まじかー、、、と思いつつ、
その後旦那が帰宅して、着替えてバイト先に向かったのですが
絶対行ってねーだろーなー。と私は思い、またGPS検索をしました。
そしたら結果
家から遠く離れたコンビニに車が駐車してあり、
(私は自分の車でGPSを辿りました。)
車の中を見ると助手席に知らねー女がいました。(表現汚くてすみません)

長くなりましたが、これが修羅場の原因です。

相手の女は同じバイト先の女で
旦那の後輩の妹らしく、
その後輩は亡くなってしまっているそうです。
その話は以前から聞いていました。
「後輩」という共通の話題があった為か、バイト先が同じになってから仲良くなったらしいのですが
旦那はその女の事を「妹」と言い張ります。
は?
って感じですが、「妹分なんだよ」と言います。
妹分て、、、ww
昔からの幼馴染で~、とか近所に住んでいて昔から仲良くて~
とかなら妹分とか言ってるのもわかりますが、
いやいやw
バイトが一緒で最近仲良くなっただけじゃんwww
と思いました。

というかそもそも
(旦那は車のローンが組めないので)
私の名義で買った車の助手席に女が乗ってる事がありえないんですけど!
私の車なんですけど?!
私以外の女が、私の車の助手席に乗ってるんですけど!?
と思い、ブチギレしました。
以前から助手席に女を乗せるな、とは言ってありました。

2人で呑気に車の中でポテト食ってっから
とりあえず旦那を車から降ろして
飲み物とか食べ物とかを地面にぶちまけました。
(汚してすみません。)

私「何してんの?」
旦那「本当にもう無理なんだけど。」
私「なにが?まじでこんな所で何してんの?この女誰?なんで助手席に乗ってんの?」
旦那「なんで、俺が家に帰りたくないか知ってる?こーゆーことだよ。」
私「嘘付いてる方が悪いんじゃないの?」
旦那「もう終わりだな」
私「子どもはどーすんの!?」
旦那「俺が見る。もう関わりたくないから」

もっと話しましたが、とりあえずこんなやりとりしました。
私がずっとめちゃくちゃヒステリックになってしまい、
叫びまくって、旦那に罵倒してたら
「恥かかせんなよ」と言われました。
え???
誰がこんなことしてるの??
って感じでしたが、とりあえず女に
「てめーいいかげん車から降りろ」
と言い、降ろしてから警察呼んだりなんだりで
自分の父親と母親にも来てもらい
その場はなんとか収まりました。

GPS付けて監視したのは良くないと思いますが、怪しい事をしているというか、結果女といるじゃん。みたいな。
すごい束縛だとは思いますが、妊娠中の嫁を置いて
よく他の女と遊びにいけるな、という感じです。

とりあえず、今は実家に来ていますが、
もうどうしたらいいのかわかりません。
今は興奮状態で頭回らないし、
冷静な判断ができないと思うのですが、
本当にどうしていいかわかりません。

乱文で読みにくかったとは思いますが、
皆さんがこんな状況だったら、どうしてますか?
それから、これからはどうすると思いますか?
バカな私に、少しでもお力をください。

コメント

ピーマン

旦那さん、終わってますね。
子供俺が見るって…(笑)
浮気してるやつが何ゆうとんねんって感じです。
GPS、全然悪くないですよ!
怪しませる行動とった旦那が悪いんやし😠
何かあったらすぐ離婚ってゆう考え方好きじゃないんですが、
離婚した方がいいと思います(><)

離婚して慰謝料貰いましょう。
女からも。

(言葉悪くてすみません。)けど旦那さん許せないですね

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)
    そう言っていただけて、救われます(;_;)
    私も離婚するつもりでGPS付けたわけじゃないけど
    付けた初日にこんなことになるなんて
    思いませんでした。

    前向きに離婚考えます。
    たぶん女からは慰謝料もらえない気がしますが。。。

    ほんと、許せないです。

    • 9月28日
にゃんちゅう1234

ご主人さん許せませんね!
妊婦をほっといて仕事してるんやないんかい!って感じ(´•_•`)
GPS安心したくて付けたのに結果これ?って感じですね( ¯•ω•¯ )

お義父さんとご飯とか子供がいても辛いですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

とりあえずご主人さんとゆっくり話せる時間は持てるんでしょうか?
上のお子さんもいらっしゃるということなのですぐ離婚となると大変かも…
不貞行為をしてる決定的な証拠を見つけてからご主人さんと、相手の女からも慰謝料貰って別れた方がいいと思います(´・ω・`)
一緒にいただけで浮気とかじゃないとか言い逃れられたらめんどくさいので( ¯•ω•¯ )

いやーでもイライラしますね…
私なら携帯、財布とことん見まくって証拠集めます( ¯•ω•¯ )

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)
    GPS付けた初日にこれですよ(笑)
    笑えます。

    うちは義母がいないので、お義父さんの面倒も私が見ているんですが
    義父嫌いなので、本当毎日ストレスです(T_T)

    話せる時間は持たせる予定です。
    義父と自分の両親も話し合いに参加してもらいます。
    私も、次産まれるしすぐ離婚となると大変だと思います。
    不貞行為は100%とは言い切れませんが、無いかと思います。

    携帯はいつも見てます(笑)
    私がお金の管理しているので、財布も常に見ています(笑)

    というかそもそも、出産後の旦那の行動を把握する為にGPS付けたのに
    今こーゆーことになってどーする!?
    って感じです。
    もう出産近いのに、イライラさせないでほしいです。

    • 9月28日
みい(20歳)

はっきり言って、旦那さん最低ですね。
私もデキ婚で1人目妊娠中は浮気されてましたけど、そこまで酷い浮気のされ方ではなかったです💦

私は途中頑張って開き直って、お金のためだ!って思うようにしてました!!

もう少し様子を見て、反省することも無くまた続けるようなら、私だったら離婚します!そして慰謝料もらいます!!

男って浮気してるとき行動がわかりやすいですよね〜!
私もGPSはしませんでしたが、こっそり携帯みたりとかしてました笑

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)
    クソ最低です。
    なんで妊娠中って浮気するんですかね?
    人類(男)の一生の課題だと思うんですけど。笑

    次も産まれるので、今すぐ離婚とは考えていません。
    (できればすぐしたいですが)

    わっっっかり安すぎです!!!笑
    携帯はいつも見てます(笑)
    でもいつも証拠消されてます。
    隠すのに必死。笑

    • 9月28日
蘭子

いやいや、浮気する方が悪いんですよ!
私もGPS付け方知ってたら絶対につけてます!
ケータイもロック解けたら絶対にみてます!
怪しい、実際にバイトに行くといってそんなことしてるやつが、謝るどころかもう終わりだなってなんやねん!その女もしばかれなかっただけ有り難く思え!

そんな男に子供見させるなんてできませんし。
責任感があるなら金だけしっかり持ってこい!

ヒステリックになるのは当然です( ̄^ ̄)

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    いやー、代弁ありがとうございます(;_;)笑
    ケータイも怪しいときはいつも見てるんです。
    消されてますが。

    対した額稼いでこないけど、金だけでも持ってきてほしいですよね。

    ヒステリックになってたとき
    「お前やばいよ」
    って言われました。
    お前の方がヤバイよ?って感じですけどね!

    • 9月28日
  • 蘭子

    蘭子

    お前やばいよ。ってゆうなら自分の嫁の性格わかってんならすんなよ!ってなりますね!
    私はいつも旦那にそう言ってます!私の性格わかってるよね?
    たぶんあんたを殺すなんて朝飯前やから!って(笑)
    娘のためにそれはしないけど、覚悟きめて浮気せえよ!って脅してます。

    その女はじゅんさんに謝りましたか?

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    カッコよすぎます(;_;)笑
    殺すなんて言ったら、帰ってこなくなっちゃいそうで、、、(笑)
    脅して浮気しないならいいですけど
    うちの旦那は聞き入れてくれないです(T_T)

    そういえば謝られてないです!!

    • 9月28日
  • 蘭子

    蘭子

    私も2回浮気をされたことがあって、1回目のときは結婚前で、同棲中で私がでていこか?あっちを切るか?私はどっちでもいいよ。とゆうと、二度と会わない。と言ったので、は?会わない?連絡を一切返すな!別れ話なんてする価値のない女なんだよ!そいつは!と言ってそのとおりにしたので。許しました。まっ、相手の女はひつこかったですが無視し続けたら諦めたみたいです。2回目のときは、無言で厚をかけました(笑)何も言わずにひたすら無言で過ごしました。
    すると妊娠がわかり結婚しました。
    それからは浮気はいまのところ脅しがきいているのかないですね(笑)

    相手の女には旦那さんいま、連絡とってる様子ありますか?

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    うちも1番最初の浮気の時は、本当に反省してくれてたみたいで
    きちんと色々話し合えましたが、また時間が経って浮気が発覚してからは
    逆ギレされるパターンが多くなってきてました。
    脅しが効くのはいいですね(;_;)

    今は私が実家に帰ってきてしまっているので様子がわかりませんが
    とりあえず旦那のケータイに入っていた女の番号を着信拒否にして、番号も消しました。

    • 9月28日
A

多分今後警戒してあわないと思うので
相手からの慰謝料請求は難しいと思います。

多分、主さんと2人だと話にならないと思うので両親を挟んで話し合いをして相手とどういう関係だったのか等話すべきかな?と思います。

コンビニだけだと不貞行為の証拠としてはないので多分慰謝料は難しいと思います。
ただ、お金をがっぽりってよりは多分もう
離婚してしまって養育費だけ貰ってサヨナラの方がご主人の場合いいのかなと思います。

あと相手の女の人に対しても罵倒したりした場合は不利になってしまうので……
とりあえず主さんだけで行動するよりは
誰か第三者を入れてお話するのがいいと思います。

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    警察を通して相手の連絡先は聞きましたが
    慰謝料はもらおうとは思っていません。

    後日、義父と自分の両親と5人で話し合う予定です。

    100%とは言い切れませんが、不貞行為はないと思っています。

    養育費も本当にきちんと払ってもらえるのか心配です。
    給料も手渡しなので、差し押さえとかは難しいですし(;_;)

    私だけで行動しないようにします!

    • 9月28日
あい

束縛とは言っても、これだけ怪しかったら何かしないとって思うだろうし、ただただ旦那さんが悪い!
しかも相手の子の前で恥かかされてイライラ…みたいな雰囲気にめちゃくちゃしますね。

それに子どもは自分がみるとかふざけるな!ですね。

びっくりするくらい自己中な旦那さんで呆れます。

でも最終的には、旦那さんが平謝りしてきそう。
今更家事もしてくれる人がおらず、お父さん抱えて1人で生きていけるとは思えないし。
浮気しても何処かであなたが許してくれるという甘えがあるから浮気しちゃうんでしょうね。

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    クソ自己中のクソ男です。
    たぶん離婚したら、自由に暮らすんでしょうね。
    お義父さんも息子にはほんと甘いですし。
    私との結婚前は相当自由にしてましたから。

    というか、バレない自信があったんでしょうね!笑
    もうバレバレですけど!?笑

    • 9月28日
マメ子

旦那の浮気癖はこの先も治らないかと思いますよ💦
じゅんサンが旦那さんともし離婚なさった場合、旦那さんは義父の面倒を自分が見なければならないし 車のローン組めないし痛い目を見ればいいんですよ! 妹分⁈って方と今後進展があっても浮気症の旦那は また違う女に走るかもしれませんね💦妹分にも飽きられるでしょうし(^^;)

私なら一度裏切ったら別れですかね💦
旦那から『もー無理』と言われてるなら別れて慰謝料もらいましょ☆
2歳の子供は じゅんサンが見てあげたほうがいいと思います☆

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    治らないと思います!
    離婚したら自由の身になるから
    意地でも離婚してやらない!と思っていましたが
    少し前向きに離婚を考えたいです。

    離婚したら子どもは100%私が見ると思います。
    たとえ小さい子どもが2人いたとしても
    無責任なクソ男に渡せません。

    • 9月28日
なーむ

旦那さん最低です…。
一人で何もできないくせに簡単に子どもの面倒をみるとか言うな‼️って言いたいです。
どれだけお金がかかって、どれだけ大変な事か分かっているんでしょうか。もちろん嬉しいことや子供がいて幸せなことも沢山ありますが、それだけじゃないですよね。

私も離婚賛成です。
一緒に居ても子供に悪影響、じゅんさんにとってもストレスなのではないかと思います。
産後はまた働かれるのでしょうか。
定期的に収入があれば何とかやっていけると思います。
辛いとは思いますが応援しています‼️

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    ほんと、簡単に言いますよね。
    どーせ子どもが言う事聞かなかったら手あげるんだから。

    私とは子育ての考え方が違うので、
    いつも子どもの事でケンカになり、
    とてもストレスです。
    産後1年しない内に仕事復帰する予定です。
    前向きに離婚考えます!!
    ありがとうございます(>_<)

    • 9月28日
  • なーむ

    なーむ

    子どもも居て、血の繋がりのない親を世話するのは妊婦さんにとってどんなに大変か分かってるのか⁉️って殴りたい気分です…
    人様の旦那さまですが父親気取りしないでほしいかもしれないです…。暴言すいません。
    お子さんもお腹の赤ちゃんもじゅんさんの味方ですし、きっと優しい子になると思います☺️
    ご実家がサポートしてくださるようなので、心置きなく甘えてしまいましょう☺️
    人間身体が資本です。
    決して無理をなさらず元気な赤ちゃんを出産してくださいね🤗

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ほんとその通りです。。。
    全然暴言じゃないです。
    その通りですもん。、

    ありがとうございます(T_T)
    そんなこと言っていただけると
    気持ちが楽になります(;_;)
    出産がんばります。

    • 9月28日
リトルⓂ︎

人様の旦那に申し訳ありませんが、クソですね。

子供は俺がみるって見れないですよね?

離婚する気なければ、とりあえず旦那の車は売りますね。
そして、自転車かバイクで仕事に行かせるようにします。

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    そーなんです。クソなんですよ。

    お前なんかが子ども見れるか。
    と思いますよね。
    朝仕事行く前にご飯食べさせて準備して保育園連れていけるの?
    帰りは7時までにお迎え行けるの?
    って感じです。

    離婚するとしてもしないとしても
    車はもう売ります。
    普段私が乗っている車も買い替える予定なので
    そっちに回したいと思います(笑)
    子どもが増えるから、ファミリーカーに替えよう!
    という事で買い替えた車でした。
    テメーの女の為に買ったわけじゃねーよ!
    って感じです。

    • 9月28日
deleted user

毎日、好きでもない義父さんと 小さくてまだまだ手のかかるお子さんと、三人での夕食風景を思うとわたしまで涙が出そうです😢
お腹も大きくなって赤ちゃん用品を準備したりこれからだったり、働いてるママの産休って穏やかでとりあえずホッとできる時間なはずなのに なんでじゅんさんがこんな目に合わなきゃならないんだろう😢と思いました。
旦那さんが終わりだなってハッキリ言われたようなので、もう答えは決まってるのではないでしょうか。
普段でも許せませんが奥さんの妊娠中、働けない義父の面倒までみてて これはあんまりです。

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    コメント読んで号泣してしまいました。
    今検診の待ち合いなんですけどね。笑

    本当につらく、いつも旦那にも言っていましたが
    女を優先してたみたいですね!

    仲の良い友達は、まだ未婚で子無しの子が多いので
    愚痴を聞いてもらうにしても共感できないと思うので、吐き出す所がありませんでした。

    前向きに離婚考えます。

    • 9月28日
あおママ

旦那さん最低ですね😢
妊娠中で大変な時なのに何が帰りたくないだって感じですよね(´-_ゝ-`)
うちの旦那もバイトの女の子とご飯行って今喧嘩中です。
浮気するしないじゃなくてその行動が許せませんよね😞
男ってほんとアホですね😩

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    あたしだって、家にいたら家事だの子育てだの全部自分だから
    帰りたくないわ!
    って感じなんですけどね。

    同じ状況なんですね(;_;)
    許せなさすぎです。
    内緒で連絡取ってたり会ってたり
    ご飯行ってる時点で浮気ですよ。私の中では。
    アホすぎてクソ過ぎてクソ以下過ぎて
    どーしよーもないですね。

    • 9月28日
deleted user

ありえないですね。
自分の子供腹で育ててもらって、自分の親の面倒みてもらって、
自分は女と仲良く遊んでるとか。
子供と身重の嫁ほったらかして遊んでるような男がどうやってシングルで子供を見ると?
旦那さんが強気に出たのも女がそばにいたからじゃないかな?と思ったんですが、その後実家に帰ってどうですか?
連絡とかありました?
若くしてまだ1人目妊娠中とかならまだ父親の自覚が芽生えてないのかなーと前向きに考えようとするけど、すでに1人いて2人目妊娠中にこれだとちょっと見込みないかなぁと思ってしまいます(>_<)
お腹の張りとか大丈夫ですか?
ただでさえ出産が近付いてきてナーバスになってくる時期なのに、不安にさせないでほしいですよね。
実家のご両親が協力的なら実家にいて今後の事を考えたらいいかなと思います(>_<)

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ありがとうございます(T_T)

    自由でいいですよね。
    脳ミソも自由な脳ミソだから、そんな簡単に言えるんですよね。

    普段ケンカする時も、いつも強気なんです。
    そういう性格なので(T_T)

    実家帰ってから連絡は全くないです。

    1人目の時は、やっぱり若かったしで父親の自覚が出てこず
    当時も色々大変でしたが、子どもが1歳になる辺りから良く遊んでくれるようになったり
    「家族の為に」と父親らしくなってきていました。
    今回の妊娠も、浮気など心配でしたが
    本当にこんな事になるとは、、、という感じです。

    きのうはずっとお腹張りっぱなしでした。
    今日がタイミング良く検診なので、色々見てもらおうと思います。
    両親は協力的です。
    前向きに離婚考えたいと思います(;_;)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスでお腹張りますよね(>_<)
    母親はお腹が張ったら赤ちゃん苦しくないかなとか色んな事を考えるのに父親は何をやってるんだか。
    お前のやっていることは直接的にではないにしろ赤ちゃんの首をしめてるのと一緒なんだと言ってやりたいです。
    簡単に離婚をすすめるのは好きではないですが、今回のことは離婚を考えてもしょうがないかなと思います。
    どんな結果になったとしても応援しています!!!!
    冷静に判断できるよう祈っています(*^^*)

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    ほんとですよね(;_;)
    先程検診が終わりまして、すごく元気な心音が聞くことができました。
    ホッと一安心という気持ちもあり、
    きのうあんな事があったのにこの子はこんなにも元気でいてくれるんだ、、、
    と涙が出てきました。

    本当にありがとうございます(;_;)
    子どもの為にがんばります(T_T)

    • 9月28日
deleted user

女からも慰謝料取れますよ!!女は何歳ぐらいですか?

  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    コメントありがとうございます!
    取れるんですか!?
    20歳くらいだと思います(>_<)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達は取られた側ですが…
    弁護士などは雇わず、とりあえず女と話して、「私と子供はあなたのせいで人生めちゃくちゃです。子供は父親を失います。どうしてくれますか?成人してるのだから分割でいいので慰謝料払ってください。妻子がいる人と2人で会うという事はこういう事にもなるんです。」と!
    友達は職場や親に言うと言われ、分割で払ってます😭

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    すごい(´;ω;`)
    お友達にはお気の毒ですが、人生甘くないですよね。
    私もそんな話を切り出してみたいと思います。
    ちなみにおいくらくらいなのでしょうか(>_<)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自業自得やな。と私も言いました😥
    友達は100万か80万どっちかだったと思います💦

    離婚を真剣に考えてるなら、ご主人が親権を取りたいというのに反論するのに裁判?何かしないといけないし、家出るなら次の家のお金も必要だし、とりあえず必要なお金の金額を出してこれぐらいかかる と言ってみてください!
    払えないなら職場にもバラすし、学生なら学校に言うし、親にでも借りろと…(笑)

    もうほぼ脅しですが、悪いことをしたら償うのが当然ですので、しっかり払ってもらってください!!!

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    そのくらい貰えたら十分ですよね。
    脅しだとしても、悪いことしてるのは向こうだし
    償ってほしいです。
    ちなみに不貞行為等なにもなかった場合でも
    取れたりするんですかね(;_;)?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あったらもっと貰えるし、なかっても貰えると思います!!
    こっちはあんたのせいで離婚するかもしれないのに、しらこかれても償いはしろよ!!って感じですよね!!

    • 9月28日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    いやー、ほんとですよね。
    色々ありがとうございますm(_ _)m
    とりあえず
    旦那とも話し合わないとなので
    がんばります。。。

    • 9月28日