※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
サプリ・健康

産後、完母なのに痩せにくかった方、どんな努力をされましたか?🙇‍♀️1人…

産後、完母なのに痩せにくかった方、どんな努力をされましたか?🙇‍♀️

1人目を+15㌔で出産し、産後1ヶ月で8㌔減ったのですが、それっきりで2ヶ月目から全く減りませんでした😂💦
その時の7㌔が残ったまま2人目を妊娠し、なんとか+8㌔でおさえて、現在産後3週間で-7㌔です👏
毎日0.4gずつ減っていっていたのでこのまま前回の分も落としたい~‼️と思っていたのですが、ここ3日間程停滞しています。ただの停滞なら良いのですがこのままストップしてしまったらと思うと恐怖です😭💨
とりあえず1人目の産後は全く何もしなかったので、今回はベルトだけは毎日巻いています💦間食はほぼしていないのですが、パン好きの為、朝か昼はパンを食べています💨
1人目完母で、今回も母乳の出が良いのでほぼ完母です。

何かアドバイスがあれば教えてほしいです😖💦
年齢的にも徐々に痩せにくくなりますし、今回絶対痩せたいです(>_<)

コメント

ahgy.m

1人目は完母でスルスル落ちたのに今回は完母になったのに前回より太り過ぎたのもあるのか…なかなか戻りません💦私もパンが好きで朝は必ずパンです‼️一応夜は食事を気をつけてます。

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます(^^)
    パン美味しいですよね😂❤️甘いパンが好きでお昼とか2個食べちゃったりするのでいけないと思うのですがつい💦
    私も夜ご飯をもう少し気をつけるようにしたいと思います🙇‍♀️

• 9月27日
  • ahgy.m

ahgy.m

甘いパンが好きなんですね💦私はハード系が好きです🤣🙌母乳だから制限し過ぎはダメだと思うので適度にしか気をつけれませんが、もっと動かなきゃだな〜と思いつつそんなに動いて無いです。笑 頑張りましょ〜🎵

• 9月28日
  • 兄妹mama

兄妹mama

ハード系も美味しいですよね😂❤️
    1ヶ月過ぎたら散歩したり少しは動くようにしたいと思います😵💦頑張りましょう✊‼️‼️

• 9月28日