※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が便潜血検査で2回陽性。心配で食欲減退。娘も検査で心配。健康面で振り回される理由が知りたい。経験者のカメラ検査結果教えて欲しい。

35歳の旦那が便潜血検査で2回とも陽性になりました。
今月に胃カメラと大腸カメラを行う予定です。
カメラの日まで心配で心配で
メンタルやられすぎて辛いです。
ご飯もあまり食べられません😞

4月は小1の娘が聴覚検査で引っかかるし、
(病院で再検査したら異常ありませんでした)
今年こそは平穏に…と思ってたらこのザマ。

なんでうちはこんなにも健康面で振り回されるの?

便潜血検査で陽性となってその後カメラを受けられた方いましたら結果どうだったか教えてください。。

私も昨年胃カメラと大腸カメラをしてるのでどんな検査方法かは知ってます。

胃に穴が空きそう…

コメント

カナメ

内視鏡技師をしてます。
これまでに何人も便潜血陽性でカメラをしてる方をたくさんみてきましたが、35歳の癌は10年みてきて、2人ぐらいしかみたことありません。しかもベースに潰瘍性大腸炎など難病が隠れてたケースだったり。だいぶ稀ですね。
ほとんど痔が多いです