※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

小学3年生の息子の血液検査の結果です。コレステロール値が高いくらいで…

小学3年生の息子の血液検査の結果です。
コレステロール値が高いくらいで異常ない
と言われたのですが
なぜコレステロール値が高いのかわかりません

ポテチとか好き?揚げ物好き?
と聞かれたのですが
確かに好きですが、普段爆食いしたりしないですし
私も気をつけてますし、不思議でたまりません。
ここ1ヶ月食欲がなくてご飯があまり食べれていないので
謎に思っています。
他に何が原因でコレステロール値があがるのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝性ではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうのもあるんですか?
    私達、親はいままでコレステロール値が高いことはなかったんです💦
    祖父母はありますけど😅😂

    • 5月19日