※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キランmama✩
妊娠・出産

旦那の父親との連絡が途絶えている状況で、臨月の妊娠を報告すべきか悩んでいます。再婚しており、3年間連絡がない状況です。連絡すべきでしょうか?

旦那が自分の父親と連絡を取り合う仲ではありません。
妊娠の報告もしていない状態で臨月です連絡先を知ってるのですが…嫁として私から伝えるべきでしょうか?

因みに私も主人も
3年前に結婚の報告をして以来、連絡取り合ってません。
旦那の父は再婚して家庭があります。

コメント

やのちゃん

報告はされた方がいいかと思いますよ😖

お父様に家庭があっても伝えといた方がいいかと思います😱
何をして欲しい訳ではないけど
一応報告します。と、、、💦

  • キランmama✩

    キランmama✩

    やはり…そーですよね。
    嫁だし、そのぐらいしなきゃですよね…
    でも、多分、旦那に言ったらしなくていいって言われそうで…事後報告にして、とりあえずは黙ってするべきかな?

    • 9月27日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    事後報告はあまり良くないかとおもいますよ😱💦
    旦那様には言わず、キランmamaさんの口から
    お伝えした方が…😖

    • 9月27日
  • キランmama✩

    キランmama✩


    違います。旦那には事後報告で、私の方からお義父様には、連絡を入れておいたほうが、いいかなって意味です✩

    因みに私は会ったことも無くて。
    1度電話で話した時に息子を宜しく!
    とは言われているんですが…

    • 9月27日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    すみません💦
    勘違いでした😢

    お会いしたこと無かったんですね💦
    一応、お父様も心配してると思いますので
    ちょこちょこ連絡を取ってあげると
    喜ばれると思いますよ🙊✨

    • 9月27日
  • キランmama✩

    キランmama✩

    分かりました✩男同士って言うのもあり、話しにくいのか、旦那本人は連絡を取ろうとしないんですよ。
    この機会に私から連絡を取ってみす(*´˘`*)♥ありがとうございました*̣̩⋆̩*

    • 9月27日
  • キランmama✩

    キランmama✩


    37週なんですね(*´˘`*)♥
    元気な赤ちゃん産んでください✩
    出産報告楽しみにしています*̣̩⋆̩*
    ご相談乗ってくださって、ありがとうございました*̣̩⋆̩*

    • 9月27日
はんちゃん

旦那さんの父親ですからね、連絡先知ってるならお伝えすべきかと思います。

どちらからとかはどっちでもいいと思います!

  • キランmama✩

    キランmama✩


    やはり、そーですよね
    わかりました♡
    連絡してみます*̣̩⋆̩*
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    • 9月27日
み

旦那さんはお父さんと仲悪いとかですか??
そうじゃなければ連絡した方がいいと思うけどもし、仲悪いとかならしない方がいいと思います😭

  • キランmama✩

    キランmama✩

    仲は悪いわけでは無いですが…男同士だし、何より、旦那は父親譲りの無口ってのもあって、2人とも、まったく連絡取らないし話しませんwww

    • 9月27日