※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

9w0dの検診で元気な赤ちゃんを見て、涙が出ました。大きさは9w3dらしく、頭の中に黒丸が2つあるんですが、普通のことでしょうか?他の赤ちゃんにもありますか?不安です。9wの写真、見せてください。

9w0dの検診に行ってきました。
元気な赤ちゃんの姿を見られて涙が出ました…
可愛すぎて可愛すぎて…今からすでに愛おしいです♡大きさは9w3dらしく少し大きめ⁇かな?

先生からは何も言われなかったんですが、頭の中に黒丸が2つあるんですが、みなさんの赤ちゃんにもありますか?普通のことなのかな?
すべてのことが不安になってしまいます😭
9wの写真,よかったら見せてください!

コメント

おにく

9w3dの検診のときのです
(⌒▽⌒)

キジトラのもも

黒いのは脳みそじゃないですかね?
写し方によっても、違ってくると思いますよ(*・∀-)b

奇跡☆

8w5dの時黒の影がありますが先生にわ何も言われませんでしたよ(^-^)
写す角度とか関係ないですかね???
昨日の9w3dのエコーでは何も写ってなかったですよ

るんるん

わぁ、よかったですね(´m`)♡
エコーだけど成長を感じるって本当に愛おしいですね!よく分かります!一緒です(*゚v゚*)

無責任なことは言えないですが、先生になにも言われていないならきっと大丈夫です!エコーだと写り方にも個人差があると思います。次回が楽しみですね(。-∀-。)

toto

キュンキュンしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
私も早く見たいです♥︎
病院迄が長い〜

はんなり♡

検診でエコー画像を見るのが楽しみで仕方ないです(〃'▽'〃)

9週1日の時のものです。
私のも今見たら少し黒いのが写っていますが、何も言われませんでしたよ。

先生から特に言われなければ大丈夫なので、心配しなくて良いのかと思います(*^_^*)

わー!(^ ^)♡
凄い♡
めちゃくちゃ可愛いですね♡
3週違うだけでこんなに大きさが違うんですね(^ ^)♡

私もついていけるように頑張ります!

9wだとこんな感じなんですね☆
可愛い〜♡

来週健診なんで、9wの皆さんの赤ちゃんでイメージします\(◡̈)/♥︎

たろもも

8w6dです(*^^*)

愛輝ママ

8週と6日の時のです(≧∇≦)

ぴよちん

9週6日の時のエコーです。
元気に動いてて、安心しました♪
見た目クマのぬいぐるみみたいでかわいいんです♡

なかちん

赤ちゃん無事に確認出来て良かったですねー( •̀ .̫ •́ )✧
私も嬉しいです♡
エコーの赤ちゃん可愛いー!!
9w3dの時の写真アップしますねー(。>∀<。)

美愛mama♡

おめでとうございます♡
臨月なので
その頃が懐かしく
思えます(o・・o)

シャチ🐋

ちょこんとしてて、めっちゃかわいい♡

シャチ🐋

脳みそですかね!!気にすることなさそうでよかったです♪
キジトラのももさんの赤ちゃんもすっぽりお部屋におさまって可愛いですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

シャチ🐋

あ、ほんとですね☆角度関係ありそうですね!!!
また2週間後が楽しみです。

シャチ🐋

そうなんです☆エコーみるだけで
萌えー♡です!!!
先生は何も言ってなかったし、大丈夫そうですね。るんるんさんの赤ちゃんはだいぶアップにしてるのかな??手が見えて可愛い。

シャチ🐋

やばいですよ☆胎嚢や心拍が見えたときは安心でしかなかったのに形になると、、か、可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱ってなりますよ。
楽しみですね!また報告待ってます!

シャチ🐋

そうですね!問題なさそうで安心しました!はなごろもさんの赤ちゃん後ろ向いてるのかな??

シャチ🐋

はい!!2週間経つたびに成長してて感動しますよ♪一緒に妊婦生活過ごしましょう☆

シャチ🐋

9週になったら手足も見えて萌え度アップです(笑)

シャチ🐋

綺麗に写ってますね!!可愛すぎます♪♪

シャチ🐋

左下が頭ですよね?鮮明に見えますねぇ!!やはり写し方もありますよね☆ありがとうございます。

シャチ🐋

ほんとー。ぬいぐるみみたいで可愛すぎますね!!!わたしの赤ちゃんは寝てたのか、じっとしてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

シャチ🐋

ありがとうございます!この赤ちゃんがこないだ生まれた赤ちゃんですよね…不思議ー不思議♡
わたしも頑張ります!!

シャチ🐋

ありがとうございます!
初期エコーわたしも4年ぶりで懐かしいです。赤ちゃん無事に大きくなられてよかったですね☆出産がんばってくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱