※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の七五三までに痩せたいです。2人目出産後体重が増え、お腹や尻が気になります。食事制限は避けたい。反り腰も影響しているかも。痩せた経験者の効果的な方法を知りたいです。

どうしたら痩せられますか??

今私は今年の子供の七五三までに痩せたいんです💧

2人目産んでから全く体重落ちず、、腹はもう見せられない。
尻もでかくなっていくばかり…😭

こないだ母子手帳見たら、2人目を妊娠した最初の検診の体重が43kgでした…
産む直前の体重は51kgくらい。
それが、今は妊娠してないのに、54kg😭😭😭

とにかく!!お腹がやばすぎるのです、、、
最近子供がいない時にYouTubeでダンスやら色々やってます。食事制限はしたくないです!

反り腰なので少し影響もあるのかなと思います。

めちゃくちゃ太ってたけど、痩せたよ!って人
何が1番効果ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限が1番効果的ではあるので食事制限せずに痩せるのは難しいかもです😅
食べる量は変えずに、内容を変えるとかですかね?(カロリー低いものにするとか)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…食事制限は必須ですね💦頑張ります😭

    • 5月10日
年子ママ(21)

やっぱり1番は食事制限ですね…💦私は食べないと決めたら食べない人なので、1ヶ月でかなり痩せた時は1日1食とか3食食べても夜ご飯はもやし・糸こんにゃく・豆腐・納豆のどれかにするとかやってました!!今はいつの間にか時間が過ぎ1日1食になってますが、その1食を豆腐かもやしにしようかと悩んでるところです💭
食べる量というより何を食べるかが重要だと思うので、食べるものを変えてみたらいいかなと思います!!
あと私は最近YouTubeでトレぴなやひなちゃんねるを見て真似てやってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね…お菓子はどうにか我慢したとして、、3食は食べたいです😓基本朝食は納豆ご飯なんですが、お昼とか冷凍のパスタとかにしちゃうんですよね。

    • 5月10日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    冷凍パスタ美味しいしめちゃくちゃ楽ですよね🥺
    お昼冷凍パスタ等カロリー高めなら、夜ご飯を白米から五穀米などに変えたり
    白米なしの豆腐に変えたりしてみると少しは変わるかと思います🌟
    あと私はよくキャベツたっぷりスープ作ってます!!めちゃくちゃお腹いっぱいになります🥺
    鶏がらスープ・しょうが・にんにく・醤油少なめで好きな材料入れてます🌟

    • 5月10日
カルピス✌️

旦那が帰ってきたら散歩に行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩いいですね!!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

食事制限なしは難しいと思います💦
カロリーを消費しても、摂取してたら意味ないので..

私はオートファジーダイエット結構効果ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいんですね💧食事制限もしつつですね😓

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

よるは炭水化物ぬいてます😅
美容雑誌に書いてありましたが、40すぎたら食事を減らすか筋肉をつけるか、とにかく普通に食べてたら太ると書いていて、そうだよなって納得しましたw
食べるもの変えるだけでも全然違いますよ!
私は10キロ痩せましたが、キープするために油もの、お菓子などは本当に食べてません!それだけでも違います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子などを食べないはどうにか出来るかもですが、3食食べないはキツいなと💦
    量を減らすにしてもそこまで食べてないので、まぁ間食して動かないから太ったんだなぁと思ってます😓

    • 5月10日
おせんべ

ダイエットは食事9割運動1割ってくらいですから食事制限したくないなら運動量増やすしかないのでは?
1キロの脂肪を消すのに約7200カロリーの消費が必要です。
頑張ってください💪

私は食事制限+運動でやって今も継続中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。。1キロ落とすのも大変ですね!

    • 5月10日
ままり

子どもたちと毎日公園やお散歩行ってたら自然に痩せました。毎日忙しくて他にやれないし、食事も気にせず食べてました。

身長168cmあるので、
妊娠前56kg→出産前70kg→産後いつのまにか落ちて54kgになり今も変わらないです。