※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

32週で4Dエコーを受ける予定ですが、受付可能か心配です。

32週で4Dエコー撮った方いらっしゃいますか??
今通っている産婦人科には4Dエコーがないので32週で里帰りする産婦人科で4Dエコーの予約をしたのですが、
予約したあとに以前もらっていた書類が出てきて読んでいたら「25週~32週4Dエコー受付ます」と書いてありました。
32週2日で4Dエコーを受けますが、ちゃんとうつるのでしょうか??
ただでさえ顔を隠しているかもしれないなど賭けな部分があるのでちょっとでもお顔がみたいな~と思いまして😊

コメント

りらっくま

36週2日で奇跡的にこっち向いててかなりくっきり顔が写った4dもらいました!
ちなみにその時赤ちゃんは2400グラムほどです!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですか!!😄
    よく見えたんですね~😆
    私も期待しときます😊
    ありがとうございます!!

    • 9月25日
ロー

32wの4Dエコーです^_^
毎回4Dの写真くれます!

お金払って動画でもらったのは27wでしたがほとんど顔見せてくれませんでした😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    への字口になってますね~😍
    毎回もらえるんですか!
    いいですね~😊
    予約して、お金もかかって見れないということもあると聞いてドキドキです🤤

    • 9月25日
  • ロー

    ロー

    エコー嫌いなのか毎回不機嫌な顔してるか、顔隠してます💦(笑)

    私は有料のやつは15分にしたんですが、15分ずっとエコー当ててたのに顔が見えたのは2.3回でした😂

    • 9月25日