※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
家族・旦那

来週、半年ぶりに美容院に行くんですが義母が子供を預かってくれること…

来週、半年ぶりに美容院に行くんですが
義母が子供を預かってくれることになりました✨


週1回は義実家へ旦那抜きで遊びに行っていて、
有難いことに関係はとても良好です😊💓
(旦那は激務のためほぼ家にいません…)


そこで預かっていただいたお礼に
お菓子を買って帰ろうと思うんですが
何がいいですかね🤔🤔??


近くに百貨店とかは無いので、
イオンなどで買えるようなものだと有難いです🙇🏻💦


無難にミスドとかですかね🤔??


良かったらコメントお願いします🙇🏻💓

コメント

A

お母さんが好きなものわかると楽ですよね!
私の義理母は桃とか果物大好きなのでそういうの持って言ってあげます♡

  • momo♡

    momo♡


    義母が好きなもの…🤔✨
    果物もいいですね💓
    そういうのを買ってくときは、スーパーの袋で渡しますか🤔??

    • 9月24日
  • A

    A

    お礼で渡すならいいところの買ってあげたりなので紙袋ですかね!おすそ分けの時はスーパーの袋です(*˘︶˘*)

    • 9月24日
りりこ

うちのお母さんは和菓子が好きですね。ミスドのポンデリングもすきですが、普段買わなそうなお菓子がよいのでは?季節限定のケーキとか🍰芋きんとか?

  • momo♡

    momo♡


    和菓子もいいですね✨
    普段義母は果物とかスーパーで買えるような物が多いので、普段買わないものだと尚嬉しいですかね😆💓

    参考になります、コメントありがとうございます😊💕

    • 9月24日
  • りりこ

    りりこ

    果物がお好きなら、ちょっとお高めで普段買わない梨やブドウとかでも良さそうですね🍇甘くて美味しいでしょうね💕さぞ、喜ぶでしょうね。

    • 9月24日
ととちゃん

美味しそうな どら焼きとか❤️❤️❤️🙆ですかねー