※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

旦那とおでかけして2時間歩いたけど疲れた。陣痛来ないけど元気な赤ちゃん。胎動減る前兆?腰痛い。

今日は旦那とおでかけ😊💕
休憩しながら2時間近く歩きました〜!
普段は全く運動しないので、疲れました😅笑

はやく会いたいね〜って毎日ゆってるけど、
なかなか陣痛こなーい💦笑

ジンクスを信じて、お昼にステーキ(焼肉ではないですが…)食べました🍴

だけど、赤ちゃんはぐにょぐにょ元気すぎるくらい元気🤣
まだお腹にいたいのかな〜?

やっぱ陣痛くる前って胎動減りますよね?
腰は痛いなあくらいです。

コメント

T-REX

胎動減るかどうかは人によります!
自分は出産2日前にも結構激しく動いてました!!

妊娠後期に入ってから、腰痛は毎日の事で臨月になると恥骨痛も酷くて、歩くのも大変でした…

  • N.

    N.

    そうなんですね〜🙋
    はやく陣痛こないか毎日ドキドキです💓笑

    私はよくお腹は張るようになったんですが、腰痛も後期前と変わらない感じです😅

    • 9月24日
deleted user

こんばんは!
なあ。さんの投稿みたら
懐かしいなぁって思います💓
早く会いたいですねもうすぐです!👶
私は陣痛きてもグニョグニョ動いてたし👶🏼も全く下がってこなくて降りてきたのは分娩台移動してからでした😂本当いきなり陣痛がきたので人それぞれのお産があるんだなーって改めて感じました😭出産6時間前に病院でいつもどおり検診してまだ1週間生まれないなんて言われてたのに!(笑)最後の2人のお時間楽しんでください👫💓

  • N.

    N.

    こんばんは😊
    もう毎日ドキドキしながら過ごしてます💗
    動いてても陣痛くるんですね!
    お腹も下がってないかなあ?と毎日鏡とにらめっこしてました🤣笑
    出産ってほんと人それぞれなんですね!
    先生にもわからないから、やっぱり赤ちゃん次第なのかな?👶笑
    あと少し2人の時間楽しみます✨✨

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますよね!😭💓
    本当あの瞬間の幸せったらもう!
    なんか痛いなーって思いながら
    まだ平気まだ平気と
    ずっと我慢してたら陣痛でした😂
    先生にもわからないので本当
    赤ちゃんがいけるよーって
    タイミングなんですよね🙋💓
    お産頑張ってください!✊

    • 9月24日
  • N.

    N.

    陣痛ははやくきてほしいと思ってるのに、陣痛出産は怖いです😂笑
    毎日いつでてくるの〜?はやくでておいで〜と話しかけてはいるんですが、赤ちゃんがタイミング見計らってるんですかね😅💗💗
    怖いけど、可愛い我が子に会えると思って頑張ります🙋
    ありがとうございます(^^)/

    • 9月24日