※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

夜眠っている間、24週の赤ちゃんの胎動が感じられず心配です。朝になると動き出すことが多いです。同じ経験をされた方いますか?

妊娠24w胎動について
夜私が眠っている時、あかちゃの胎動を明け方まで感じません。胎動を感じるようになってからこのサイクルです。夜中にトイレにおきますが、動いていることがわかりません。
朝7時くらいになると私の目が覚めて、赤ちゃんも動き出します。同じような方いらっしゃいますか?私が眠れるように、夜中は足で遊ぶのを遠慮してくれているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜胎動で起きたりしなかったタイプでした!︎
初めは不安で常にエンジェルサウンズ使って確認してました> <

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます、私もエンジェルサウンズ買いました!
    生まれてからも夜中寝てくれるんですかね?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から夜間授乳無しで7時間ほど通し寝してくれるようになりました!‏💤

• 5月12日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

すごいですね、教えていただきありがとうございます^_^

• 5月12日
👶🏻🐹🧀

え!分かります!
寝てるから気づいてないだけかな〜とか思ってました🤣
私たちの赤ちゃん賢いですね😂
寝る前は本当にボッコボコですよね🤣🤣

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

わかりますか!?よかったです😭🧡貴女が寝ているから気づかないだけでは??と言われるんですけど、寝る体制になったら大人しくなります!

• 5月13日
  • 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

寝ているから気づかないだけの可能性もありますが起きたら即動きますもんね😂
    可愛いですね🩷🩷👶🏻

• 5月13日