※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

女性は妊娠中で、食欲が増していることに不安を感じています。食べ過ぎたことで胎動や子宮の痛みが気になり、出産の兆候か不安です。旦那と焼肉を食べた後、症状が現れています。


昨日旦那に焼肉が食べたーいと話したら
急遽予約をしてくれて今日焼肉を
食べに行ってきました💪🏼( ¨̮ 💪🏼)

子ども産まれたらとうぶん焼肉なんて
食べに来れないよね〜と話しながら
陣痛ジンクスにもある焼肉💓

妊娠9ヶ月頃から胃がすっきりしてきて
食べれる量が増えてきました😋🍴

しかし今日のお昼あたりから
食べれる量がもっと増えた気がします、、

お昼もご飯2杯たべ
夜も焼肉屋さんでご飯2杯プラス大量のお肉

今日は何かいつもと違う気が、、(;д;)


焼肉から帰ってきて旦那とお風呂入り
テレビ観てるといつもより子宮が痛みます。
胎動もあります👼👼

食べ過ぎなのかそろそろ産まれるのか
かなりそわそわしてしまいます(;д;)💓



コメント

まゆめろ

いつもと違うとそわそわしますよね💓
私は焼肉食べても繋がりませんでしたが
まこりんさんは繋がるといいですね😊💕

  • ma

    ma


    この痛みもただの食べ過ぎの
    お腹の痛みなのか、、と考えてます(笑)

    • 9月23日
みぃ

だんだん赤ちゃんが下がってきてるのかもですね👶✨
私も直前はかなり食べる量増えて、今思うと出産で体力使うから本能的に食べてたのかな?!と思います💡
きっともうすぐですね😊💕
今はゆっくり体力温存して、世界一可愛い我が子との対面に備えてください✨

  • ma

    ma


    本能なんですかね((( ⍥ )))
    そうだといいなあ💓
    食べ過ぎのせいでただお腹が
    圧迫されてるだけだったら
    笑い話ですけどね(笑)

    • 9月23日
☺︎ちゃん

私は、早めのジンクスで焼肉は行ったので今日はしゃぶしゃぶに行きました😂💓
お肉モリモリ食べてきたので陣痛に繋がればいいなーと思ってます(笑)

  • ma

    ma


    しゃぶしゃぶも良いですよね〜🐷💓
    もう産むだけなので体重なんて
    気にしてられないです(笑)

    • 9月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    久々に美味しかったです🤣💕
    お腹が下がってくると食欲止まらないですよね(笑)
    ほんとに体重気にしてられないです(笑)

    • 9月23日
  • ma

    ma


    わたしも焼肉久しぶりすぎて
    ただただがむしゃらに食べました🐷💓
    ☺︎ちゃんさんは1人目のとき、子宮口◯センチからどれくらいで出産に繋がりましたか??

    • 9月23日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    私もです😂🙌
    もう、いつ陣痛いつ来ても後悔ないです(笑)
    私の場合、2人共予定日前の健診で1.2センチだね!って言われて陣痛来てから開くタイプみたいで全然いつ来るか分からないです😭💦

    • 9月24日
  • ma

    ma

    後悔ないくらい予定日まで
    食べまくりまーす💪🏼( ¨̮ 💪🏼)
    やっぱり人それぞれなんですね!💓

    • 9月24日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    私は、最近甘いものを欲してるので食べまーす💓笑
    人それぞれですが、陣痛くるまでドキドキですよね❗️
    まこりんさんは、初産ですか?

    • 9月24日
  • ma

    ma


    今まで我慢してた甘いアイスも
    食べまくってます😋🍴
    初産です〜〜😭😭もうやばいです。
    今朝も胎動無くて焦ってお腹
    ポンポン旦那と叩きまくりました笑
    はやく産まれてほしいんですけど
    胎動減ると不安になるし矛盾してる自分、、(笑)

    • 9月24日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    私も今回さっぱりしたアイスが好きみたいで夏からアイスボックスばっか食べてます(笑)カロリー13しかないので罪悪感なくて🤣👍
    初産は遅れる可能性高いみたいなので焦らずゆったり過ごして下さいね💗
    胎動減るとちょっと不安ですよね😭💦でも、近づいてる証拠ですよ✨

    • 9月24日
  • ma

    ma

    さっぱりしたアイス、、
    羨ましい(´・ω・`)わたしは甘いアイスばっかり欲してます(笑)
    ありがとうございます💓
    安産菌撒けますよーに(笑)

    • 9月24日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    もちろん甘いアイスも好きですよ😂www
    健診後は奮発して31のです💗笑
    お互い出産が近づいてるので頑張りましょう💪✨

    • 9月24日
  • ma

    ma


    健診後の食欲やばいですよねw
    わたし帰り道のコンビニで必ず
    なにか買いますもん🐽💓

    • 9月24日
deleted user

私は一人目、
焼肉食べた日の夜中に破水し出産となりましたょ★

焼肉パワーで出て来てくれるかもしれないですね🎵

  • ma

    ma


    えー💓💓
    楽しみです⊂二二二( ^ω^)二⊃
    わたしも今日陣痛来ないかなあ〜〜

    • 9月23日
りんごママ♩

わたしも昨日、念願の焼肉行きました💓
もう食欲やばすぎて🤣
陣痛ジンクス…出産に繋がるといいですね👍
明日オロナミンCも試します👶✨

  • ma

    ma


    オロナミンCは元々だいすきで
    結構定期的に飲んでます(`・⊝・´)!
    1人目のときはジンクス試しましたか?💓

    • 9月23日
  • りんごママ♩

    りんごママ♩


    オロナミンC美味しいですよね😍
    1人目も焼肉、オロナミンC、あとはお迎え棒…試しました\( ˆoˆ )/笑
    効果あったかはわかりませんが、予定日前に産まれましたよ♩

    • 9月23日
  • ma

    ma


    そうなんですね(^ν^)
    わたしもはやくベビちゃんに
    会いたいなあ👼💓💓

    • 9月23日
なまにゅるこ

私も今日、焼肉食べましたー‼️主人がつれてってくれました☺️焼肉ジンクス当たるといいですよね😁👍

  • ma

    ma

    同じですね(^ν^)
    焼肉ジンクス信じすぎて大量に
    食べすぎちゃいましたけど💓💓

    • 9月23日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    早く、赤ちゃんに会いたいですよね😍

    • 9月24日