※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
子育て・グッズ

子供2人欲しいと思って2人産んだけど、可愛くて3人目も考えてしまった。厳しい現実もあるけど、また1人になるかもしれない。

子供は2人欲しいなぁと思ってて実際2人産みましたが、産んだ瞬間こんなに可愛いなら3人目もいいなとふと思ってしまった…

里帰りなし、頼れる人は旦那のみ
現在年子2人で死にそうなのに、3人目産んでるママさんが多い理由がなんとなくわかってしまった^ ^

お金あるわけじゃないから現実的に厳しいけど、きっと数年したらまた「1人」って気持ちになっちゃうのかな?

自分の子供って本当に可愛いですよね☺️

コメント

コーヒー

うちも年子です。双子より大変と聞きます(^^;)その通り大変ですよね!でも、元々3人ほしかったので、3人目を妊娠中です。上の子達もまだ小さいです。産まれたらどーなるのかと想像つきません。きっと何とかなる!なんとかするしかない!ですね(^^;)子供はかわいいですよね♪♪

みっきー!

わかります!大変なのに産みたいなーって思います!
うちは、経済的に厳しいので少し離してからの3人目を計画中です!

ppp

3人年子になります*。
ほんと可愛いですよね~!
私は陣痛の痛みも楽しみです(笑)

▸︎▹︎5児まま

子供ってすぐ大きくなっちゃうからすぐ赤ちゃんほしくなっちゃいますよね!笑
私もそおでした!まだまだ手がかかる年齢で大変なんだけど赤ちゃんがほしい💕💕😆ってなってました😍😍