※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

旦那が指輪を無くしました( ノД`)最近休みの日につけてくれなかったから…

こんばんはm(_ _)m
旦那が指輪を無くしました( ノД`)

最近休みの日につけてくれなかったから、着けて!
とお願いし、つけてもらいました。
今日は法事で昼間から飲んでいて、夕方にかえってきたら
手がむくむから取ると外し、人差し指に軽くはめていました。
その時点でいつも置く場所に置けばいいのに、買い物にいくために子どもを乗せ、普通にしてたら
「指輪がない!」と始まり記憶をたどっても酔っていて覚えてない、探してもない、しまいにはイライラして
「〇〇→私、がつけてなんていわなかったら失くさなくてもよかったのに」と言われてしまいました。
自分も悪かったとは思いますが、まさかなくすとは思ってもいなかったので…イライラを通り越してショックでした(´・・`)
「別にいいよ」と、結婚指輪ってそんな簡単に済ませられることでしょうか…(=_=)
明日、車の中を掃除がてら大捜索します(´;ω;`)

コメント

らるるたん 

うちも似たような事があり2日ぐらい
探してすごい私が泣きそうでしたが
なんとか玄関入った所からやり直し
何度も何度もそしてここに置いたよね
みたいな感じで旦那と過去を振り返ってました😂
うちはまさかの簡単にジャケットのポケットに
入っていて旦那も私もワタワタしてるから
置くまで手を突っ込まなかったみたいで
もう一度やっぱりおかしい!と思って
探したらありました(;_;)
失くしたものって案外一番最初に
探した所とかにあるみたいです!
見つかりますように(;_;)💕

ludy

私の友達の男の子も仕事中外さなきゃいけなく、つけたりはずしたりしているうちに結婚指輪無くしちゃった!と言ってました。

やばいんじゃないの〜って言ったら、正直に話したら許してくれた!
また買い直して今度からは首にかけておく!!という事で解決したみたいです!

なので、指が浮腫んだりしやすくつけているのが辛いならネックレスにして首からかけておくのも手かなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶