※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
お出かけ

旦那さんが土日お仕事方…土日何してますか?どこか出かけたりしてますか?…

旦那さんが土日お仕事方…土日何してますか?どこか出かけたりしてますか?

私の旦那は土日仕事なので毎週土日何しようか迷うんです。
出かけてもどこも混んでるし…人混みが苦手で出不精になってます。けど子供はずっと家にはいられないし…

コメント

ひまわり

公園でピクニックしています💦一人で子どもみるの大変ですよね💦

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

お返事ありがとうございます😊✨
    ピクニックいいですね‼︎今の季節お外でごはん食べると気持ちがいいですよねぇー🎵
    それ分かります‼︎1人で子供は2人はホント大変ですよね💦

• 9月23日
ママ

土日は混んでますよねー!!
出不精になるのわかります(;o;)
私は公園すら嫌になってしまいます笑
人のいる公園で周囲に気をつかうのが面倒になってしまって。

でも行く所もそんなにないので、公園かドラッグストアか家で絵本、お絵かき等の繰り返しですね…
自分の気が向くと、ショッピングモールに行くことも時々あります!

遅くなってしまいすみません💦
    分かります‼︎私も公園行っても『すみません,すみません』と周りに謝ってばかりです😞子供は周りを気にせず暴れて回るので目が離せないです‼︎

やはり近場ですませてあとは家でゆっくりですよね😅行ってもショッピングモールぐらいですよ…笑

• 9月24日
かーちゃん

うちも土曜はほぼ仕事です。
どこも混んでいますよね…
私も出不精になっています。

上の子は平日は幼稚園にいってるので、土曜にはいつも出来ないお粘土遊びや、トランポリン、お絵かき、ブロック遊びなどをさせています。
あとは近くの公園をハシゴしています。
余裕があれば、おにぎりくらいの軽食をもって外で食べます。
帰宅したら自分もゆっくりしたいので、少し動画を見せたりします。

公園のハシゴ分かります‼︎公園によって遊ぶ遊具も違いますよね😊
    軽食持ってお外で食べるのはいいですよね🍙この時期気持ちがいい季節ですね🌸
    私もゆっくりしたいときは動画に頼ってしまいます💦あとはDVDとか…笑

今日は近くの運動公園に遊びに行こうかと思います😉

• 9月24日
ママリ

お疲れ様です!旦那平日も土日もほとんど仕事です。月に一度休みがあるくらいでもう慣れっこなので、どこにでも出かけちゃいます。場所によって車か電車か使い分けて行きます。
もちろんゆっくりすることも多いですが。

毎日お疲れ様です✨
    旦那さんそんなにお仕事が忙しいんですね😣💦
    電車でお出かけはいいですね‼︎まだ電車でのお出かけはしたことがないので今度挑戦してみようかと思います🎶

• 9月24日
ごろー

うちもです。旦那さんは、平日にお休みのお仕事なんでしょうか🎵
それはそれで、羨ましい。
子ども2人なら、公園か、家の前で遊ぶくらいですかね。
姉が、よくそうして過ごしていました。
下の子は授乳や抱っこでしょうし、上の子の遊びがメインな感じになるんでしょうか😅

そうです😊平日休みなんです‼︎
    上の子を散歩連れて行くときは下の子が寝てる間に行くのでそんなに遠出は出来ず…行く場所も決まっててなんだからつまらなそうなんです…笑
    下の子がちょっと歩いたりすればまた違ったところに散歩も行けるんですがね…😊

• 9月24日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

散歩がてら買い物行ったり、公園や児童館行ったり、家の前でシャボン玉したりしてます(´×ω×`)なかなか外出る気がしない…(><)