※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについての意見を聞きたいです。得なのか、ポップコーンバケツやショーの予約がついたバケパの方がいいかな?

ディズニーのバケーションパッケージって得ですか?

ディズニーホテルに泊まり、チケット代、ショーやアトラクションのDPA買ってとかしてると結局一緒くらいの値段になるような気がして..(正確には計算してませんが😅)
それならポップコーンバケツとか付属がついてきたり、ショーの予約とか事前にできるバケパのがいいのかな?とか思っていて..

みなさんの意見聞かせてください❤️❤️❤️

コメント

✩sea✩

頻繁に行かないなら、バケパにした方が楽しめると思います^^*

• ☺︎

☺︎

1年に1回くらいです!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 4月27日
ぴっぴ

個人的にはお得だと思います
。ディズニー好きなので完全に魔法にかけられてると思いますが😂

個人的にはグリーティングやショーが確実に見られることと、アトラクションにしても事前に予約できるのはバケパだけなので。

近場ですが、誕生日など特別なときはバケパで行ってます😇

• ☺︎

☺︎

やっぱり事前予約できるのはいいですよね🤔
    いい場所で見れますし🤔💕

次回使ってみようかと思います!
    ありがとうございます🥹

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

ちなみにバケパって
    何ヶ月前から予約開始ですか??
    ホテルの予約と一緒で4ヶ月前の同じ日付ですか?

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえバケパは不定期発売です。ただし月末から月初にかけて、5ヶ月先にものが1ヶ月ごとに一斉に発売される傾向にあります!
    ディズニー予約ページの、「ニュース」をクリックして見てください。
    直近だと、10月分が5/1に予約開始予定です。9月分はもう発売されてますが結構余裕あります。

バケパは、プランに強いこだわりがなければ、よっぽどの繁忙期でない限り1ヶ月前とかでも予約取れます👌

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます!💕
    新しいホテル、シーの新しいエリアに入れるやつがついてるの希望ですが、難しいですよね😭

• 4月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ファンタジースプリングスホテルは激戦なのでちょっと厳しいかもですね😖

バケパにしてもワンバケにしても高い部屋から売り切れていくので、部屋を選ばなければチャンスはあるかも!

エリアの入場保証プラン自体は、バケパもワンバケも余裕あるので、ディズニーホテルのどこか&エリアの入場保証なら、余裕を持って予約取れると思います💡

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます!💓

• 4月28日