※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後半年の子どもがいるパパが同期と旅行に行く際、見送りの声かけについて相談しています。行かせると友達と遊びに行く際に言われそうなので、行かせることにしています。

生後半年の子どもがいるパパが
会社の同期で1泊2日の旅行に行きます☺️
みなさんなら なんて声をかけて
見送りますか?☺️

子どものことを気にせず
楽しい旅行にいける旦那が
羨ましい むかつく ふざけんな☺️

でも、行くのダメと行ったら
いつかわたしが友達と遊びに行くときに
なんか言われそうなので
行かせようと思ってます笑

コメント

ママリ🍨

いってらっしゃい!楽しんできてね!でいいと思います😆

一泊二日子連れで旦那さんいなくても、電車でも行けます🚃!
自分が行く時に気持ちよく行けるようにカードは手元に残しておかないとですね!笑

旦那さんがいないということは、ご飯手抜きでもいいしテイクアウトしていいご飯食べても良いんですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いってらっしゃい!楽しんできてね!ってくらいの方が、逆に「なんだ!」ってゾッとしてくれそうです🤣

    テイクアウトして、夜ご飯は自分も豪華にするの、めっちゃいいですねーっ♡♡

    • 4月27日
はじめてのママリ

お土産待ってるねー私も旅行に行けるのが楽しみだなぁ!と見送ります。

そして旅行の日程をおさえて、休みの日は予行練習と際して夫に自分がいないものと思って家事育児を1人でやってもらうかなとおもいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旅行に行けるの楽しみ!って言っておくの、いいですね!!!

    そして、休みの日に予行演習と際して…やってみます🤣🤣🤍

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

チクチクですよね?そしたら
いいね〜ゆっくりできて〜
わたしはいつゆっくり出来るんだろう☺️行ってらっしゃーい
って送りましょう☺️♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チクッ具合、最高ですね🤣🤍🤍

    めっちゃ笑顔で言ってみます!笑

    • 4月27日
ままり

よぉーっし☺️!
ワンオペ頑張るぞ!
楽しんできてね🥰!

嫌味すぎて自分が行く時気まずいですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔で言うからこそちょうど良いセリフですね!!
    使わせていただきます🤣🤍

    • 4月27日
ままり

どこかで私も1泊2日旅行いくことにするから、そのときはよろしくね☺️いってらっしゃい❤️

て言います☺️

男の人って嫌味通じないし、いいよって言われたらそこで完結しちゃって貸し借りの認識もないんですよね😅