※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
家族・旦那

出産前の旦那様とのデート、みなさんどんなところへ行きましたか😌❔もち…

出産前の旦那様とのデート、みなさんどんなところへ行きましたか😌❔

もちろんすぐに病院へ行ける範囲で必要なものを持って行きます💡

コメント

ひーママ

私はしばらくゆっくり行けないだろうと焼肉に行きました😋(笑)

★

花が咲いてる広めの公園に行っていっぱい歩いてました!🌟
焼肉とか寿司とかも行きました〜😋

A

銀座に行きましたね!お互いに好きなものを買いました( •́ .̫ •̀ )

東京駅から銀座まで歩いたり ドッグラン行ったりしましたね!

cococo

公園とかにお散歩をウォーキングがてら、よく行きます(o^^o)!
階段とかあると、ちょっと手を繋げたりしてなんか嬉しくなります♡笑

単身なので休暇の時にマタニティフォトとレストランで食事をしました♡
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

カラオケ、映画館に行ったり、しゃぶしゃぶや焼き肉を食べに行きました😊🌠

とんとんマミィ

奮発して、オシャレなフレンチとか行きました⭐子供がいたら当分出入りできないだろうお店を敢えてチョイスしました(*^^*)

3ママ

ホテルの鉄板焼きや焼肉、オシャレなカフェ、回らないお寿司などですね♡

ここぞとばかりワガママ放題、食べに連れてって貰ってますが、実家はすぐそこだし、上の子たちが大きいので産後も行けるかも、と心の中では思ってます(笑)

tomato11

まとめてですません💦
みなさんご回答ありがとうございます🙌🎶

お食事に行く方が多いんですね✨自宅安静してて37週からやっとお出かけできるので、今から楽しみで仕方ないです🎵
太らない程度に、食事に言ったりお散歩に行ったり楽しみたいと思います😍