※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

1ヶ月ぶりの生理が来て、前向きになれて新しいことを始めたい気分。血流が悪いことがわかり、血行促進の方法を知りたいです。

今月もやっぱりきてしまいました、1ヶ月ぶりのこんにちはですよ😭
今まではくるたびにショックで大泣きしてたんですけど、
なんか今回は赤ちゃんがきたいタイミングじゃなかったのかなー?また来月夫婦で協力だー!💪という感じでなぜだか前向きになれてる自分がいます。

ホットヨガでもはじめようかなーとか、新しいことはじめたい気分です!😚

漢方のお店で血圧チェックをしたときに、血流が悪いことがわかりました!みなさんは血行促進のためにされていたことはありますか??🤔

コメント

はる

こんにちは😃私も今日リセットしました(>_<)
私も今まで毎回号泣でしたが今回は落ち着いて受け入れています。
境遇が同じでしたのでコメントさせていただきました(^ ^)
血行促進に湯船につかる、暖かいものを飲む等温活には気をつけています^ ^

お互い早く授かりますよーに(°▽°)

  • naru

    naru


    こんにちは☺️
    わたし名前にはるがはいってるので親近感わいちゃいました😚💕

    同じくですねー😭今回はクロミッドやら注射やらやってみたんですけどね🤔

    温活大事ですね!!☺️
    これからは寒くなるなるのでより身体冷やさないようにしないとですねー!

    お互いにかわいい赤ちゃんきてくれますように☺️❤️

    • 9月22日