※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて相談中です。予算は1万円で、音楽や歌、いないいないばあが好きな娘に長く使えるものを考えています。

皆さん、お子さんの1歳のお誕生日には何をプレゼントしましたか??
もうすぐ娘が1歳になるので何をあげようか悩んでいます😅

予算は1万円ほどで、長く使える物がいいなと考えています(*´ω`*)
ちなみに、娘は音楽や歌、いないいないばあが好きなようです٩(。•ω•。)و

コメント

tss_mcr

私の息子はバイキンマンがその時から好きだったのでバイキンマンのおもちゃなどをプレゼントしました(*^^*)

• 黒兎

黒兎

コメントありがとうございます!!
    バイキンマン、素敵ですね(*´ω`*)
    娘はアンパンマンを見せても全く興味を示さずオモチャで遊び出すのでもう少し大きくなってからあげてみたいと思います٩(。•ω•。)و

• 9月22日
  • tss_mcr

tss_mcr

今、興味ある物をプレゼントしてあげたらいいと思いますよ(^-^;💦

• 9月23日
ひーちゃん

うちは義母にファーストシューズ、実母にアンパンマンのイタズラなんとかというオモチャを買ってもらい、私達からはディズニーランドに行きました

• 黒兎

黒兎

ファーストシューズにアンパンマンのオモチャ、素敵ですね❤️
    誕生日にお泊まりディズニーに連れていく予定なのでそこでちまっとしたのを買いたいと思います(*´ω`*)
    ちなみに、ディズニーではどんなことしましたか??

• 9月22日

積み木とリュックにしました😃

• 黒兎

黒兎

積み木とリュック、いいですね☺️
    一升餅もやりたいと思っていたのでリュック検討してみます(*´艸`*)♡

• 9月22日