※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜中に1時間から30分おきに泣いているので、どう対処したらいいかアドバイスをください。

子供を産んで始めてこのカテゴリーで
質問・相談させて頂きます!😊
これからよろしくお願いします!

生後7日目の子供を育ててる新米ママです。

みなさんは、夜泣きがひどい時どんな工夫などして
乗り越えましたか?
なかなか、夜泣きが酷く昨日の夜中なんて2時から
1時間〜30分くらいのペースで泣かれて
「どうしたのぉー💧」と泣き笑いしながらあやしてました😂

コメント

ゆあ

新生児期はそんなもんですー😭
何してもダメで、ずっと抱っこで
部屋中歩き回ってましたー(笑)
(止まると泣くので)

1ヶ月、辛いと思いますが
赤ちゃんが寝てる時に寝て
家事は後回しで
なんとか乗り越えられるといいですね😊👌

その頃はひたすら耐えるって感じでした🤣それか、里帰りしているなら、母親に頼るとか、、あまりアドバイスになってなくてすいません(^◇^;)
私の子供は夜中の2時から朝まで泣いてたりとかしょっちゅうでした( ´•̥ו̥` )

こんちゃん

まだこの月齢だと夜泣きとはいわないですね(^^)
まだ昼夜の区別がついてないので仕方ないかな😅
段々昼夜の区別がついてくると寝てくれる子もいるし夜泣きが始まる子もいます😱
お母さん頑張ってください❣️

moon

1ヶ月.2ヶ月と少しずつ楽になってくので辛抱しかないと思います^^;
うちの娘は夜はまとまって寝てくれ夜中1回授乳すれば5時、6時まで寝ていてくれましたが昼間は抱っこしていないとダメでした💦

けんちゃんマン

出産おめでとうございます!
夜泣きはまだ先ですね(^-^)
いまはリズムなんてものはないので昼夜問わず泣きます((((゚A゚)
ひたすら赤ちゃんのペースで耐える、、それだけです><

うさまる

息子が新生児の頃にGCUにはいっていたことがあったのですが、その時に看護師さんに教えてもらったのが、哺乳瓶のちくびの部分だけをとり、吸った時に空気を吸い込まないためにガーゼを入れます。そのちくびをおしゃぶりのように吸わせてあげると少し落ち着くみたいです。あとはこの時期は仕方ないと割り切り、全然寝てくれない時も、とことん付き合ってやる!って思いながら日々過ごしてました笑

MIHO✩.*˚

みなさん、コメントありがとうございます😭

とことん、子供に付き合いたいと思います!
頑張ります!

一人一人にコメントできず
すみませんでした(;д;)