※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき帰ってきた旦那何時に帰ってくるの?のLINEも既読スルーされ帰って…


愚痴ごめんなさい(;_;)

さっき帰ってきた旦那
何時に帰ってくるの?のLINEも既読スルーされ
帰ってくるなりソファで寝始める

子どものために禁煙したはずなのに
飲み会の度にポケットから出てくるタバコ
今日はガールズバーのライターと一緒でした。笑

私はろくに寝ずに娘の育児に追われてるのに!
旦那だって仕事頑張ってくれてるし息抜きだってしたいのは分かるけど!
分かるけど結局育児って孤独なんだなって思ってしまいました。

あー、朝から泣きそうです。笑
マイナスなことばっかでごめんなさい( ; ; )

コメント

uru

わたしならタバコとライターを粉々にしてテーブルの上など、旦那の目のつくところに置いていつも通り過ごします((´゚∀゚`))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね(笑)
    さっそく粉々にしてきます。笑

    • 9月22日
スティッチ

私なら詰めまくりますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回もう詰めるのも疲れちゃいました😅笑

    • 9月22日
  • スティッチ

    スティッチ

    私なら別居ですね

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居までいってしまうんですね😭!!!

    • 9月27日
  • スティッチ

    スティッチ

    何回も言っても伝わってなかったらこれから先何もかもうまく行かないので別居します!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    しつこく言ってみます(;o;)

    • 9月27日
  • スティッチ

    スティッチ

    そーしてみてください!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(;o;)💓

    • 9月27日
しゃーりん

ガールズバーのライター?
1ヶ月の赤ちゃんいるのに何やってんの⁈
私なら向こうが機嫌とるまで無視しますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当父親になったっていう自覚はいつから出てくるのでしょうか😔
    私もとりあえず無視してみます。笑

    • 9月22日
産後ダイエッター

同じく旦那がさっき帰宅。
ポケットに名刺がたくさん(笑)
もうイライラで頭おかしく
なりそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週の妊婦さんを置いてなんて本当ひどいですね😔
    イライラしちゃいますよね、、今日もお互い頑張りましょうね( ; ; )💓

    • 9月22日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

ガールズバー😂

今は悲しくてもいつか笑い話になりますよ(・౪・)笑

まだ1ヶ月だから大変かもしれませんが、そのうち余裕が出てきますよ┌┤´д`├┐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガールズバーのライターには笑いました😂😂
    本当余裕なくてちょっとしたことにイライラしてしまいます(;_;)
    早く気持ちに余裕がほしいです、、涙

    • 9月22日