※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

皆様、お子様の2歳のお誕生日には何をプレゼントされましたか?宜しければ教えて下さい★

皆様、お子様の2歳のお誕生日には何をプレゼントされましたか?宜しければ教えて下さい★

コメント

もも

メルちゃんにしました♡

• れんか

れんか

やはりメルちゃんいいですよね、私もメルちゃんにしようと思います!!ありがとうございます★

• 9月22日
みぃママ

おままごとセットにしました💓

• れんか

れんか

おままごとセットいいですよね!先日子供にあげました★回答ありがとうございます!

• 9月22日
じゅん525

ストライダーにしました!

• れんか

れんか

ストライダーとはなにかわからず調べました!いいですね!2歳で乗れるんですね!回答ありがとうございます★

• 9月22日
rubby

プラレールのはじめてセットにしました☺
電車大好きなので(^.^)

• れんか

れんか

プラレールいいですね!昔持っていました★回答ありがとうございます!

• 9月22日
つむ★

メルちゃんとお外で乗るあんぱんまんの乗り物をおじいちゃんおばあちゃんからもらいました★

• れんか

れんか

それはいいですね!つむ★さんはなにかあげたんですか?★

• 9月22日
  • つむ★

つむ★

あまりおもちゃ増やしたくないし、これと言って欲しいものもなかったので特にあげてません(*T_T*) 
    写真撮りに行ったりしたから良いかなーって自分の言い訳ww
    おじいちゃん、おばあちゃんがくれてるので子供があれ欲しいこれ欲しいって言えるまでは良いかなと・・

• 9月22日
えみまま◡̈♥︎

2人目が生まれたら我慢してもらわないといけないことがたくさんあると思って今回だけ奮発してアンパンマンのジャングルジムと、アンパンマンの積み木と、アンパンマンのガチャガチャを買いました😂😂😂

• れんか

れんか

わー!!それはとても喜んだでしょうね!ジャングルジム、私も欲しいのですが、高くて手が出ず、、です。。回答ありがとうございます★

• 9月22日