※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
家族・旦那

すごく変な質問かもしれませんが色々とモヤモヤするので聞いて欲しくて…

こんばんは!
すごく変な質問かもしれませんが色々とモヤモヤするので聞いて欲しくて投稿します(>_<)
やっと辛かったつわりが終わり、安定期に入り、昨日戌の日だったので安産祈願をしに行きました。
そして今日は、同棲してあアパートから旦那の実家に引っ越ししました。
そして今、旦那から、今週末、秋葉原のメイドカフェに行ってきていい?とラインが入っていて、溜まってたものが爆発しました。
私は、つわりが辛かったし、親としての覚悟も出来て、欲しいもの、やりたいこと色々我慢しているのに、メイドカフェに行ったり、お酒タバコをしたり、引っ越しの準備は旦那はなにもやってない。私がダンボール入れも全部やったし、自分の仕事の準備もしないし、毎日私が準備。お小遣いも無くなったらちょうだいで、もう耐えられません。
こんな事思う私は心が狭いのでしょうか?
大好きだけど、メイドカフェと聞いて爆発しそうで、旦那にキレるか迷ってます。意見ください。すいません(>_<)

コメント

旦那の実家って事は義両親も?(´・ω・`)

それはキレていいと思います。
一度父親としての自覚を持たせるべきですね、協力的じゃないのはあなさんが負担になりますし、このままストレス溜まってしまっては赤ちゃんにも影響来ちゃいますからね(>_<)

• あな

あな

そうです。義両親もです。
    義両親はすごく優しくしてくれてますが、旦那にイライラします。メイドカフェ行くと言われたら嫌って思うのは心が狭いですかね?(>_<)

• 9月21日

退会ユーザー

それは良かったです(^-^)

そんな事は無いと思いますよ!
    殆どの方は嫌がりますよ(>_<)

• 9月21日
  • あな

あな

キャバクラとはまた別かもしれないけど嫌なものは嫌ですよね。

• 9月21日
おもち

夜のお店とは違いますが、やることやってないくせに女の子がいるお店に行くのは嫌ですね😡😡
ちょっと旦那さん甘えすぎです!
でも親としての自覚という点では、男性はきっとまだまだ長い目で見てあげないとすぐに身につくのは難しいと思うので、その視点からより、冷静にあなさんが本当はしんどいこと、嫌だと思うこと、こうしてほしいと思っていることを話し合うのがいいかなと思います!

• あな

あな

そうです。やる事やってないのに行かれるのが嫌です。
    かなり甘えていますが、私も何も言えないのがいけませんよね(>_<)
    本当はしんどい、こうしてほしい、嫌だと話し合いしてもその時だけで継続効果なしです。なんかだいすきですけど、ずっと一緒にいていいのか、結婚前に距離を置きたい。なんて思ってしまいます。

• 9月21日
ミカサ

旦那がにゃんにゃんとかしてる姿想像するだけでおぇーーー!てなりますそしてムカつきます😡😡わたしならブチ切れます☺️☺️💓既婚者であり父親になる自覚持て♡逆に行っていい?て聞いて来る神経すごぉ♡ですね🤛

• あな

あな

確かにムカつきます。キャバクラと同じようなとこですし😔
    何でも話してと言ってるんですが、さすがにブチってきました。(^^)

• 9月22日