※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
その他の疑問

妊娠中に妊娠性湿疹、PUPPPになり腕と下半身が痒くて掻きむしってしまっ…

妊娠中に妊娠性湿疹、PUPPPになり腕と下半身が痒くて掻きむしってしまったためそこのところが黒ずみ、色素沈着になってしました( ・・̥ )
アットノンやケシミンクリームの購入を考えていますが、効果があるのかわからないので実際に薄くなった、消えたと言う方いますか?
もし、これがいいよ!というものがあれば是非教えていただきたいです(>_<)
来年の夏までにはきれいにしたいです(´╥ω╥`)

コメント

anchovy

わたしも夏の間妊娠性痒疹で太ももに痣がすごいできました😞
でも今は落ち着き、段々と薄くなってきましたよ😳

• ちゃあ

ちゃあ

掻いたりしてましたか?
    湿疹の痣は消えたのですが、引っかき傷のあとが消えなくて…
    これから涼しくなってもきて露出も減るので気にはならなくなると思うのですが、ずっと残ったままだと嫌なので心配になりました(-_-;)

• 9月21日
  • anchovy

anchovy

掻きまくってましたよ😞
    特に膝下はかさぶたになったり、痕残ってますねー😐💦
    保湿しっかり心掛けて、あとは時に身を任せますww

• 9月22日
まぬーる

私も、市販のもので何かないもんかと、探してます!笑

なんといっても広範囲ですからねー、処方してもらって、マックスの量でもらうにしても、限界がありますよね😅皮膚科からは、最後の傷消しとして、亜鉛華軟膏を練られたものが出されました。

そこで、私はセナキュアを購入しました!背中の、小さな薄いものには効きましたよ✨でも、ヘパリン系の傷消しのほうが本当は消えると思うので、そちらの方向で現在は購入を考えています。産後ですのでもう少し落ち着いたら動きます!!