※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

なんかくだらない質問なんですが…😥今日お昼にお惣菜屋さんでお弁当買っ…

なんかくだらない質問なんですが…😥
今日お昼にお惣菜屋さんでお弁当買ったらご飯に虫が入ってました。多分コバエです。そこは注文してから詰めてくれるとこですごく気に入ってました。今日の一件で残念に思いました💦
みなさんに質問なんですがこれはクレーム入れるべきですか?それとも黙っているべきか…。旦那から電話してもいいかもと言われたんですがお弁当は捨ててしまいました。
嫌がらせと思われるのも嫌だけど…でも事実だけど証拠もない。写真も撮ってない…。みなさんだったらどうしますか?

コメント

れれれ

捨ててしまったなら言わないですね!

捨ててしまったなら クレーム入れないです💦

domama

捨ててしまっているなら言えませんが、現物があれば直接持って行って店の方にコソっと言います。
虫も髪の毛も気をつけても入ってしまうこともあるのかなあって私は思ってしまいます🙏🏻

証拠がないので言わないです

M♡ちゃんママ

飲食店は綺麗に掃除してもどうしてもコバエは湧いてしまうので何度も続くようなら言いますが初めてなら言わないですね😅
うちは以前気に入っていた店の惣菜に髪の毛や虫が混入するようになって
それでも私はあんまり気にしないほうなので買ってたらハンバーグの中からネジが出てきて...さすがにそれはクレーム入れました。
口に入れて噛んで気づいたし妊娠中だったので飲み込んだらと思うとゾッとしました💔
その時は現物を食べかけだけどそのまま残しておいて写真も撮って店に電話したら店長さんがすぐ家まで確認と返金しにきてくれました。
後日ネジが混入した原因も調べて伝えてくれましたがそれからはさすがに買いに行ってません😅

2児のママ

みなさんありがとうございます😊
やっぱ言わないでおきます😅
ちょっと嫌な気分にはなりましたが仕方ないってことですよね💦もしまたあったら今度は店員さんにこっそり伝えます。ありがとうございました😊

瑠来ママ

えー!!!
私は言います!!!!
虫が入ってたなら、捨てるのは普通だし、ちゃんと伝えないと、これから先も安心出来ないし、お店の為にも言うべきだと思います!!!!
別にクレームのつもりじゃなく、事実を伝えて、今後ないように気を付けてもらいます!