※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

旦那さんに『自分の実家ばっか連れていきすぎ、ウチにも同じ回数連れて…

旦那さんに『自分の実家ばっか連れていきすぎ、ウチにも同じ回数連れてこい』
とか言われたことありますか?

私の両親はまだ2人とも働いているので、実家までは近いけれど、そこまで頻繁には会えません。
ですが、私がずっと家にいるので頻繁に実家帰ってんだろうと勝手に勘違いされ、いつも喧嘩になります。
自分の実家に帰るのもゴタゴタ言われるのですごく嫌な気分になります。

コメント

ちゃむ

じゃぁ、貴方が連れてってあげて(^^)って、行かせてあげたりとか駄目ですか?
いちいち、言われると嫌ですよね。

まっこ

どっちの実家にどれだけ連れてってるかなんて、いちいちゴチャゴチャ言われたくないですよね~💧

yumiさんのご主人に限らず、よくここでもそういうこと責めてくるご主人に悩む方の相談を見かけますが…
いちいちそんなことネチネチと…器のちっさい男だなぁ…と感じてしまいます。

あんたの実家なんか気遣うだけで疲れるし、だったらあんたがいるときに連れてくようにすればいいじゃん❗って感じです。
まぁ勝手に何与えられるか分かったもんじゃないので自分も行かざるを得ないんですけど💧

えりっぺ

言われますよ!
私のとこはチャリで数分…
ですが年に5回会えるか…ってぐらい忙しいです

その5回で行きすぎって言われます
逆に旦那の実家はチャリで10分ぐらいです

チャリ移動が多いので…

むしろ旦那さんの実家にずっとおるのはダメなんですか??

まっきぃ

今は義両親と同居ですが、別で住んでた時もそんなこと言われたことありません。
今も実家に帰る時も特に言われません。
実家と義実家、あまりにも差をつけているならどうかと思いますが、実際ご主人の勘違いなんですよね?行ってもないのにそんな風に言われるのは腹立ちますね!