※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

主人と言い争いして家を飛び出して早4日。実家に戻って生活しています。…

主人と言い争いして家を飛び出して早4日。
実家に戻って生活しています。
母や妹が出勤した後は娘と二人っきりですが、帰ってきた後はいろいろ甘えてしまっています。

実家は楽だけど、このまま家に戻るまでの間甘えてしまってもいいのかと考えるようになりました。
娘もホームシックやパパに会えてなくて寂しくないのかなとも思ってしまいます。
私自身も家のことがどうなっているか気になります。
けど、主今戻ると元の木阿弥でまた同じことを繰り返しそうな気がしていろいろ考えてしまいます。

コメント

mi-eighter

まだ生後1ヶ月の赤ちゃんならホームシックやパパに会えなくて寂しいとかは分からないと思いますよ😊
産後の里帰りを長くする方もたくさんいますし…。
戻ると元の木阿弥になってしまうなら、ちゃんと話し合ってから戻った方が落ち着くかなと思います😊

• みゆらん0708

みゆらん0708

お返事ありがとうございます。

主人には私の悪かった面を謝り、この際だから話し合いたいと言ったのですがスルーされています。

とりあえず週末までは実家にいようと思っています。

• 9月21日
モナ

旦那さんがお迎えにくるのを待つか、みゆらんさんは知らないってことでお母さんはから旦那さんに連絡してもらうか‥‥かな😥

• みゆらん0708

みゆらん0708

主人は車を持っていないので迎えにくるのは難しいかと…
    母は孫フィーバーなのであまり帰って欲しくないみたいです( ̄▽ ̄;)

• 9月21日
うーこーみ

生後1ヶ月でそんな感情はないです😅
もしかしてみゆらん0780さんが
そういう感情なのでは( ´;゚;∀;゚;)?

• みゆらん0708

みゆらん0708

うーん、、、もしかしたらそうなのかもしれません(;´Д`)
    帰りたいなぁって思う気持ちはあります(´・_・`)

• 9月21日