※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
家族・旦那

離婚をして再婚をした方に質問です子供が何歳の頃に再婚しましたか?私は…


離婚をして再婚をした方に質問です

子供が何歳の頃に再婚しましたか?

私は今仕事ばかりで出会いもなく
いい感じの人もいません。
再婚できるのか不安です。

休みの日に出かければ家族づればかり
正直羨ましいしたまに自分が惨めにみえます。

極力いろんなところつれてってあげてるのですが
ママだけでごめんねって思ってしまいます
今すぐではないですがご縁があれば

パパを作ってあげてもいいのかな〜なんて
思います。

皆さんはどんな出会いで再婚しましたか?

コメント

ニコル♪

籍を入れたのは、子供が中学校に上がる時です(^-^)

離婚してしばらくは、もう結婚はいいや😩って思ってましたが、離婚して4番目にお付き合いした人と再婚しました。今の旦那との出会いはネットです笑😆
残り3名は仕事関係と友達グループで遊んだ時に知り合いました(^-^)

おりおり。

子供が小学校に上がる時に結婚しました♡

ただ、色々あり離婚しましたが
もう結婚するつもりはありません!

  • おりおり。

    おりおり。


    出会いを書くの忘れてましたっ!

    友人との誕生日の飲み会で(男女)
    誕生日だった本人の友人で来ました😊

    • 9月21日
たっきー

分かります、その気持ち。
周りの家族が羨ましかったです💦

私は離婚して、4年後に今の人と出会いました!
元々同級生で、友達から色々情報を耳にして、なんか気になったので私から連絡して付き合うようになりました!
それから3年経ちます。
事実婚です( ´ω` )

はーちゃん&いろちゃん

子供が1歳の時に離婚。
離婚したばかりの頃は、もう二度と結婚なんてしない!と思ってました。笑
が、今年、子供が3歳で再婚しました。
出会いは旦那の勤めている飲食店で忘れ物をしたのがきっかけです。
子供も懐いていていて、義理の両親も遠方にいるので滅多に会えませんが良くしてくださり再婚して良かったと思います。
ただ、再婚する時、旦那には子供が1番!あなたは2番!!何かあれば、いつでも離婚する覚悟で再婚する。と言い放ちました。笑

ゾロチョッパー

息子が2歳半で、離婚する覚悟を決め、別居始めて
3歳の誕生日過ぎた頃にやっと相手が認めて離婚できました。

すぐっていうのは変かもしれないけど
離婚する2ヶ月ぐらい前に
幼稚園の同窓会で、幼馴染の元彼と再会しました😂
子連れでしたので、元彼がすぐ私の子を遊んでくれたが、さすがに初対面で照れ屋の息子はウジウジ💦
幼稚園の周りからは私と元彼をもう結婚して子供がいると勘違いされました💦
久々に連絡先交換して、離婚した後に友達としてスタートしました😊
息子も慣れて、元彼と遊びたいと言うようになりました☺️
2回目の交際を始めて
息子の性格を考えて(人見知りもあるので、いきなり別の小学校だと知らない人ばかりで可哀想😭小学校に入る前に幼稚園で仲良くすれば、そのまま友達と同じ小学校へ通えると思って)
幼稚園の年長さんに入る前の春休みに交際2年で再婚しました!😍

私は誰?

中学2年の時です。

旦那と、娘は、仲良くできず、高校入学とともに学生寮に入りました。

今は、私は、離婚したいのですがなかなか離婚できません。
結婚したことに、後悔して居ます