※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

6時以降の胎動が少ない場合、仕事中でも感じられない場合は、医師に相談することをお勧めします。

4時くらいに胎動感じたけど、さっき起きるくらいの時間の6時になってからあまり動きを感じないときはみなさんどうしますか?
いま起き上がってすわってこれをうっているんですが、1回ぽこっとはありました。これから仕事の準備するのですが仕事してても感じられなかったらみてもらわなきゃなと思うのですが。

コメント

もろこし

それまで胎動はたくさんあったんですか? 私もそうゆう時ありましたがほとんど気のせいみたいな感じでした💦 心配すればするほど胎動感じられなかったり。

• さんかく

さんかく

寝てたけどたくさん動いてました。いまもすこしぐいっと足をのばしてるみたいだからまた少し様子みてみます!

• 9月21日
  • もろこし

もろこし

はい、大丈夫だと思いますよ(^。^)
    きっと元気です(*'▽'*)

• 9月21日
Mama

赤ちゃんはずっと起きてるわけでは
ないのでそこまで心配するほどでは
ないかと思いますよ😃
私は仕事中1時間に1回感じるか
感じないくらいですが
帰って来てリラックスした瞬間
すごいので動いてるのを
少しでも感じたら安心します😄

• さんかく

さんかく

たしかに夜中動いてたから寝てるのかもしれません。少し足の動き感じたので様子みてみます!

• 9月21日
  • Mama

Mama

あまり気にしすぎたら
    赤ちゃんもストレス感じるので
    リラックスしてみてください😄✨

• 9月21日
ひな

赤ちゃんは時間帯関係無く、寝たり起きたりを30〜40分くらいのサイクルで繰り返していると聞きます☺️
なので今は赤ちゃん眠っているのではないですか??👶❤️
一応胎動あるみたいなので様子見でいいと思います🌟

あーちゃん

いつもかも動き回ってる訳ではないですし、強いよわいも波があるので、胎動を感じれたならあまり考えすぎない方がよろしいかと。

mia

赤ちゃんはママがリラックスしている時に
一番動き回るんですよ(o・ω・o)❤
だから、寝てるときが一番活発です!
わたしもすごく不安でした😫
胎動を感じないときには、ほんとにかんぢかなかったので気にしすぎもよくないですよ🐤🎵

さんかく

みなさんありがとうございました!
日中ぼこぼこ動き出しました😊